検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,631 hit

あやまる&第二回戦 ページ10

まふ太郎side





あー…と…そらるさん拗ねちゃったな…





ま「え、と。そらるさーん?」



そ「…」



ま「すいません…」



そ「…」



ま「…うぅ」グスッ



せ「え、まふさん!?」




そらるさ、ん。許してくださいぃぃ…



ま「ごべんなざっ…」




さ「…まふ君も謝ってるし、そらるさん。許してあげぇな?」




そ「…うん、拗ねてごめんね、まふ」




ま「…((コクコクッ」







そらるside



なんか悪いことした気分…



う「…はい!!仲直りしたところで第二回戦やっていこう!」



あ、うらたくんが状況を…ありがとう



さ「せやね、クジ引きなおそか」





ま「みなざん、引きましたね?」ズルッ




まふwまだ泣いてる…申し訳ない




全「王様だーれだ!!」



うん、知ってた。←

もうこれはそろうなって思ってた。うん






さ「俺やっ!!!」




ま「さかたん静かにw」←本日二回目






((小声タイム))



ま「さかたんは優しいから」


せ「うん、やさしいな。じゃ決めよか」




そ「俺一番」

ま「めずらしー。僕九番」

う「俺もっかい三番」

せ「せんらじゃあ六番!」

く「じゃわし八番」

し「俺五番」

あ「僕は二番で!」

『私七番〜』


ま「残ったのは四番、と。いいよ!!さかたん!!」




さ「ふい!!えっとぉ、








.









.









  三番と八番、ハイタッチしよ!仲良しの証拠!」






う「俺と…誰だっけ?」



く「わし。わしだよ」




う「おー平和。せーの」



バチンッ←



う「いった!?強いわ!96ゴリラ!!」←


く「もう一回する?((ニコォ」


う「すいませんでした」




そ「おーおーチビ達が言い合ってるぞ((ボソッ」←




う・く「聞こえてるよ?そらぴ/そらるん?」





そ「今のはまふが言ってたこと」



ま「…は!?」





う・く「まふお/まふ君 許さん」




ま「何でボクなんですかっ!!ちょっとそらるさん!」





そ「〜♪」←知らんぷり





ま「おいこらそらるぅぅぅぅぅう!!!」


---------------------------------------------------------------------------

((裏の小話))



ま「本当にボク言ってません」


う「知ってる」


ま「え?」


く「まふ君いじりがいある」


ま「はぃ!?」


う「わかる」

そ「わかる」


ま「は?そらるさん何入ってるんですか」

第三回戦→←第一回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 翡翠 - 歌い手サン同士で床ドンとか、どうでしょう? (2018年12月15日 10時) (レス) id: ec43b210b4 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - ポッキーだらけってなにwww (2018年5月27日 0時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)
Hakopi(ハコピー)(プロフ) - コメ返してるじゃないですかww (2018年5月26日 16時) (レス) id: fdc5ef064c (このIDを非表示/違反報告)
52016002_1025(プロフ) - 夢猫さん» ありがとうございます!!お友達OKです!これからもよろしくお願いします(*''▽'') (2018年5月21日 21時) (レス) id: 8f15cdca16 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - いつも読んでます!これからも面白い作品作って下さい!出来ればお友達になってくれませんか?×だったらいいです!長文失礼しました! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 9addaed744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。