検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,614 hit

しませんで生放送(番外編) ページ33

センラside





せ「生放送しよか志麻くん」





し「急やね」






せ「久しぶりやな」





し「そやね」←



_____________________________________

@sen_sen_sen_sen


今日は久々にしましまと生放送やで

皆来てな

______________________________________



>>久しぶりだ!!待機です

>>わかりました!いきます!

>>しましまとは





せ「志麻くん、準備できた?」




し「できたできた。始めよ」




____________________

@sen_sen_sen_sen


セ。しましまおるで を開始しました。

________________________________________



>>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>>行きます!

>>見てます!!





し「ひゅーひゅー人気者〜」



せ「志麻くんがおるからやで」




し「誰が褒めろと。もっと褒めて」




せ「黙れホクロ」←




し「!?おい!!」




>>まーしぃホクローw

>>センラさーんww

>>この絡み好きwww




し「志麻とー!!」




せ「センラのー(棒」←





せ・し「質問コーナー!」




>>ひゅーひゅー!!

>>ぱちぱちぱち

>>待ってましたー!!





し「どんどんこいや!」




せ「プライベートの質問はナシやで」




し「センラにプライベートなんてあるん」





>>さすがにあるよねwww

>>お二人の関係は←

>>今日の晩御飯!!





せ「関係。二人とも人間として生きております」←




し「なんの答えにもなってないのわかってる?」





せ「次やな。晩御飯。チャーハン」




し「無視すんなや。てかチャーハンとかつまらん」




せ「そういう志麻くんは何食べるん」





し「え?米」←





せ「米!?もっとつまらんやん!てかもっとまじめなの食べなよ」





し「だって俺作れへんもん」




せ「センラ作ったろか?」





し「遠慮するわ」




>>センラおかーさーん!!!

>>私にも作ってくださ((

>>米はいかんww






せ「そろそろ終わりにしよか」




し「せやな。いい時間やし」






せ「じゃ皆さん」





し「おつしまでした」←





せ「いやそこはセンラが言うでしょ」




し「どっちでもええやん」





せ「よくないわ」




し「まったく…せーの」







せ・し「おつです」←





>>結局それかーいww

>>お茶爆ぽい

>>はばでぃ!!

>>おつしま!!





し「結構楽しかった!リスナーさん反応いいねw」






せ「疲れた」←

第六回戦 ※リクエスト※→←現在空気となっている人たちで番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 翡翠 - 歌い手サン同士で床ドンとか、どうでしょう? (2018年12月15日 10時) (レス) id: ec43b210b4 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - ポッキーだらけってなにwww (2018年5月27日 0時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)
Hakopi(ハコピー)(プロフ) - コメ返してるじゃないですかww (2018年5月26日 16時) (レス) id: fdc5ef064c (このIDを非表示/違反報告)
52016002_1025(プロフ) - 夢猫さん» ありがとうございます!!お友達OKです!これからもよろしくお願いします(*''▽'') (2018年5月21日 21時) (レス) id: 8f15cdca16 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - いつも読んでます!これからも面白い作品作って下さい!出来ればお友達になってくれませんか?×だったらいいです!長文失礼しました! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 9addaed744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。