検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,615 hit
やっぱり掛け持ちって素晴らしいと思うんだ。


だって…………



作者も読者の方も楽しめるでしょ____?

♬*゜

いよっす塩林檎っす!!
すこすこぶるぶるふざけました。
ごめんね☆←

キャラの変わりようのすごい塩林檎氏。

嫁コレで東堂さんの額とお腹をつつき倒して遊んでいた。
今泉くんのほっぺたをツンツンしていたら怒られた。
今泉くんをの頭と背中をなぜなぜしていたら、
「な!?やめろっ……!!俺は子供じゃない!!」

「林檎(仮名)に撫でられると落ち着くな。気持ちいい。」

(゜д゜)

極端すぎるクーデレかよ。

そ、そして、真波くんに……その、なんていうの?
接吻(わからなかったらggってね☆)をしたら、
……仕返しされたです。
(^p^)

気になったらダウンロードしてみてね♬*゜


とまあ、ネタがいっぱい過ぎたので作りましたよっと。
主に箱学メインですが、今泉くんと言うネタの塊が総北にいるので、総北もたまーに?
そう言えば日替わりで『尽八の口調違うんですけど。』と指摘され、ちょっとだけ挫折したので、
尽八はしばらく書けそうにない。
巻ちゃんも書けない(よくわからん)執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花園舞子(プロフ) - 塩林檎‐真波厨‐さん» いきなりですみません!えとっあのっ作品が消えるのとかはすっごく寂しいです!なので残しててほしいですしえっと塩林檎さんが消えちゃったらすっごくすっごく寂しくですだから残ってて欲しいです!最近私が楽しみにしてるものはすぐ消えちゃうので……(´。σωσ。`) (2015年4月27日 10時) (レス) id: e74a899370 (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎‐真波厨‐(プロフ) - sino(・∀・)さん» ありがとうございます。そのようなコメントが多かった場合、ここに残ろうと思っています。 (2015年3月26日 11時) (レス) id: 86ab0a063a (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎‐真波厨‐(プロフ) - sino(・∀・)さん» ありがとうございます。そのようなコメントが多かった場合、ここに残ろうと思っています。 (2015年3月26日 11時) (レス) id: 86ab0a063a (このIDを非表示/違反報告)
sino(・∀・) - 楽しみにしてたんですけどねぇ。残念ですわ。 (2015年3月26日 9時) (レス) id: b887e2dd49 (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎‐真波厨‐(プロフ) - あ、サイトを移動したら作品はすべて消すつもりです。 (2015年3月26日 1時) (レス) id: 86ab0a063a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩林檎 | 作者ホームページ:評価お願いします!!低評価は理由を教えてください!!  
作成日時:2015年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。