検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:705,209 hit

☆36☆ ページ40

=その後、花美に反省させてから帰りました。=


〜in教室〜


ガラッ


貴&桃「ただいま…。/です。」


もちろんカノンとキャラチェン済みだよ☆


僕達が教室に入ると凄い歓声が上がった。


女子「A様、無事で何よりです〜!」


男子「俺達もタヒぬほど心配しました〜!」


貴「ありがとう…。桃子ちゃんは、僕の友達になったから、仲良くしてあげて…。」


女子「はぁ…。よろしくね!桃子ちゃん!」


男子「よろしく!」


桃子ちゃんはもちろん


桃「よろしくっ!今までごめんね!皆に嫌な思いさせちゃったけど、仲良くしてくれる?」


うん、可愛いよ!


全「もちろん!」


唯「Aちゃ…如月さん。心配したよ、無事でよかった…。」


貴「たっく…ゲフンゲフン…。唯世様、心配させてしまってすみません。」


カ「そろそろ先生が来ますよ!Aちゃん!」


シェ「話さなくて、良いの?」


貴「良いでしょ♪」


コ「ほんと、自分の事に関しては」


ビ「もの凄くいい加減だ…。」


ラミュ「まぁ、そこが」


メ「Aちゃんの可愛い所でも」


デュ「あるけどな。可愛さは約50%位それでカバーできているぞ。」


貴「分析ありがとう。だけど、もう時間だから。」


キーンコーンカーンコーン…


先生「此処の問題が分かる人!」


貴「はい!」


全「はい!」


わ!全員挙手!


皆勉強してるな…。


先生「じゃあ、笹本さん。」


桃「此処は教科書22ページの公式を当てはめてから、27ページの公式を使わないと解けないので、答えは…44です!」


先生「正解です!」


貴「うん!当たり!」


桃「へへ〜。何気にAちゃんの復習の時間、聞いてて出来るようになったんだ〜。」


貴「聞いてないかと思ったよ!」


先生「おしゃべりはそこまで、罰にこの問題を如月さんが解いてみなさい。」


と、先生が書いたのは大学の入試問題。


全「(わ、分からない!)」


貴「これは先生の通っていたフランスのクリス大学院の入試問題ですね。此処の式をこうしないと、後でつまる事になりますので、先にこうしておきます!それに加えて此処の公式が教科書208ページに載っていますので代入して、次の209ページの公式で整えれば答えが出るので…。」


先生「せ、正解よ…。」


とけて良かった。


分からなかったら、デュランとキャラチェンする所だったよ。
−−−−−−−−−−−−

次へどうぞ→

☆37☆→←☆35☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライロ(プロフ) - キャラなりじゃないんですか?楽しませて貰ってます (2018年6月24日 5時) (レス) id: 9879aa8114 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - みずさん» はい!また会いましたね♪結構会うものですねw (2015年6月23日 2時) (レス) id: a0ba0c3782 (このIDを非表示/違反報告)
みず - また会いました! (2015年6月22日 16時) (レス) id: ca4e8dbbdf (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ムーミンさん» 紫音)イクトはこの後…読破したら、満足頂けるかと思います♪ほら、何か無いの? イクト)んぁ…、そーだなぁ…。食べて欲しいってんなら、聞いてやらなくも無いぜ?どうだ…?((艶笑 紫音)え…、台詞違う…! (2015年4月21日 0時) (レス) id: a0ba0c3782 (このIDを非表示/違反報告)
ムーミン - ILOVEイクト! (2015年4月20日 21時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2012年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。