検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:705,221 hit

☆8☆ ページ12

貴「ひっろいな〜。」


はい!Aです。


今僕は…迷ってます!


うわ〜、ここ何処だよ。


僕の周りにはドアというドアがずらりと並んでいて、札が下がっていました。


校長室とか1−1みたいなやつ


で、その中で一つだけ札の無いドアがあって、とりあえずその中に行ってみる事にしました。


カチャ


貴「すみません。今日から此処に転校になった…。」←カノンとキャラチェン済み


シーン


どうやらここは保健室だったみたい。


お邪魔しちゃったかな。


バタバタ


中から足音が聞こえてきて、あわててしゅごキャラ達の(卵も含めて)気配を消し去った。


キャラチェンしたままだけどね。


な「えっと、何か用?」


中から出てきたのは女の子の格好をした…男の子?


周りにしゅごキャラ飛んでる〜。


貴「すみません…。今日から此処に転校となったものですが…。職員室の場所を教えていただきたいのですが…。」


しゅごキャラに気がつかないふりをしてそういうと、その子は快く教えてくれた。


な「そう。あ、自己紹介がまだだったわね。私はなでしこ。職員室の場所は此処の廊下を右に曲がって左手にあるわ。」


貴「私はその…如月Aです。ありがとうございました。すみません、つかぬ事をお聞きしますが、なでしこさんは男の子ではありませんか?」


な「(なっ、見破られている?!)」


貴「すみません。そんな訳ないですよね。失礼しました。」


僕は職員室に向かった。


なでしこさんとのやり取りを誰かに聞かれていたなんて知らずに…。


唯「(やっぱり似てる…。)」


−−−−−−−−−−−−−−−

っ、疲れたぁ…。


パソコンの前で2時間も小説の続き考えると疲れますね〜。


ア○エリアス飲んでて吹いちゃったよ。


何かこんなに小説見てくれている人がいるのか〜。


ってね☆


嬉しくて、嬉しくて、言ー葉に出来なーい♪


と、今から録画しといた昨日のバイ○ハザード・アフターラ○フ見るから更新できないよ〜。


じゃ、また後ほど〜☆


では、次へどうぞ→

☆9☆→←☆設定3☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライロ(プロフ) - キャラなりじゃないんですか?楽しませて貰ってます (2018年6月24日 5時) (レス) id: 9879aa8114 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - みずさん» はい!また会いましたね♪結構会うものですねw (2015年6月23日 2時) (レス) id: a0ba0c3782 (このIDを非表示/違反報告)
みず - また会いました! (2015年6月22日 16時) (レス) id: ca4e8dbbdf (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ムーミンさん» 紫音)イクトはこの後…読破したら、満足頂けるかと思います♪ほら、何か無いの? イクト)んぁ…、そーだなぁ…。食べて欲しいってんなら、聞いてやらなくも無いぜ?どうだ…?((艶笑 紫音)え…、台詞違う…! (2015年4月21日 0時) (レス) id: a0ba0c3782 (このIDを非表示/違反報告)
ムーミン - ILOVEイクト! (2015年4月20日 21時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2012年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。