検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,286 hit

15 ファイターズ ページ15

ある日の出来事

いつものようにニコニコしながら丁寧にサインをしていくAちゃん


A「応援ありがとうございます!(ニコニコ)」

ファン 「A選手〜」

A 「はい!少し待ってくださいね!」


次々にサインしていき最後に並んでいた男性に近寄りサインをしようとする だが、、、


男性「(小声で)女がこんなとこにいるんじゃねーよはやく野球界から出てけ」

A (ビクッ)


男性はそう行って通り過ぎていった

今まで、ネットやテレビでは女だからといろいろ言われたけどファンから直接言われるのは初めてだった


F33 「おーい?詩織ちゃん?」

A「 、、、、あ、泰示さんすいません」

F33 「どーしたの?体調わるい?」


A(よかった、泰示さんには言われたことは聞こえてないみたい)


A「い、いえ!なんでもないです!行きましょ!」

F33「ん?うん なんかあったら言ってね?」

A「はい!ありがとうございます(ニコ(」


その日の試合でのAはいつもの元気はなく、ヒットも盗塁も上手く出来ていなかった いつもは賑やかなベンチも少し暗い雰囲気になっている


F7 「詩織なんか今日元気ないっすね」
F9「だな、なんか知らんと?」
F7「いや俺はなんも聞いてないですけど、、」


結局ファイターズは勝利したが、Aの結果はボロボロだった…


F10「Aさんどーしたんでしょう?」
F8「 んー?珍しく不調だったな表情も暗かったし…」
F7 F9 「うんうん」
F33 「あ、あのー もしかしてなんですけど…」


泰示はさっきもしかしたら詩織がファンの方に何か言われていたかもしれないと話した


F9 「何言われてるから聞こえなかったと?」

F33 「そこまでは、、すいません」

F7 「別に泰示は悪くない とりあえずAの様子を見よう」

F33 「はい、、、」


Aはいつもより早く支度して家に帰っろうとしていた


A「(いつもより小さな声で)お疲れさまでした、、」

F10 「お、お疲れさまです!!」


遥輝と卓がAを呼び止めようとしたがAは行ってしまった


(F7 F9 F10 、、、、、)

16 ファイターズ→←14 ファイターズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル | 作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。