検索窓
今日:3 hit、昨日:59 hit、合計:178,041 hit

7 ページ7

Aside









A「 …あの 」








ダイキ「 こっち 」








バスローブに身を包んで恐る恐る近づく。








ダイキ「 まず最初にシャワーを浴びてもらいます 」








この言葉を聞いた時から緊張は更に加速していった。








シャワーって…。








私がこういうサロンに行き慣れて無いだけ?








そんな心配をよそに、ダイキさんはニコニコしてるだけ。








浴び終えは私は、ゆっくりダイキさんに近づく。








ダイキ「 はは、そんな緊張せんで下さい 」








A「 恥ずかしくて、 」








ダイキ「 大丈夫、任して 」








A「 …お願いします 」








ダイキ「 始めますね 」









.









60分、長かったようで短かった。








ガチガチに緊張していた私を見兼ねて、ダイキさんは施術中に沢山お話してくれた。








ダイキさん以外にもジュンタさん、トモヒロさんが居ること。








オーナーのジュンタさんによくちょっかいを出しては怒られる事。








ダイキさん、いたずらっ子な一面があって意外だった。








ダイキさんの手はおっきくて温かかった。








いい力加減だし、何より優しい。








ダイキ「 くすぐったくないですか? 」








ダイキ「 あ、ここ凝ってますね 」








って優しく。








でも最後だけ、意識してしまった事がある。








施術が終わってバスローブを着させてくれていた時、抱きしめられながら紐を結んでくれた事。








多分、お店の方針なんだろうけど、恥ずかしくて。








ダイキ「 …はい、おしまいです 」








A「 っ、 」








ダイキ「 お疲れ様でした 」








いつの間にかダイキさんの胸に埋まる私。








低くて優しい声が、脳を支配していく。








ここまでがパッケージなのかな…にしても近い。








心と体の疲れを癒すって、こういう事か…。









.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shii(プロフ) - のんこさん» 返信遅くなり申し訳ありません。r18の作品でしたらログインをしなければ表示されないと思います。その他のお話は表示されてるかと思いますのでそこから飛んでいただけると幸いです。 (4月14日 19時) (レス) id: fe955a9c6c (このIDを非表示/違反報告)
のんこ - 作者ページからの他の物語への飛び方がわかりません…教えて下さい (3月23日 20時) (レス) @page46 id: aaf1a6ffe6 (このIDを非表示/違反報告)
shii(プロフ) - らいおんさん» 大変遅くなり申し訳ないです泣 ただいまです。!少しずつの更新になりますがまた宜しくお願いします( ¨̮ ) (2022年5月2日 18時) (レス) id: 722d2b988e (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - え、更新されてる( ;∀;)おかえりなさい!! (2022年5月1日 23時) (レス) @page38 id: d8e1e854ec (このIDを非表示/違反報告)
shii(プロフ) - ちかさん» 返信遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます、これからもいい物が書けるよう頑張ります! (2021年9月25日 20時) (レス) id: cfd5233622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shii | 作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。