検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:144,032 hit

27.願い ページ27







「れーんくん」






朝のSHRが終わってすぐ。教室内に響いたその声に、そこに居るほとんど人が振り向いた。



もちろん、私もその中のひとり。



解いていたプリントから目を離して、声の元を見やると、何やら楽しそうに会話する河田さんと廉の姿が目に入った。





見ただけ。どんな話してるとか、どんな顔してるとか。全然、分からないし、検討もつかないのに。





・・・どうしてかな。

泣きたくなるなんて、アホくさい。





廉に彼女が出来た。そんな事実を耳にしてから、もう何週間も経とうとしてるのに。未だに、耐久性はついていないみたいだ。



現に、今。初めて目にした、2人の姿に、性懲りも無く、動揺してしまっている自分が居るのだから。






なつ「A!次体育やで」

「・・・あ、そっか」

なつ「なーに?永瀬のこと、やっぱ気になるん?」

「・・・別に、そんなんじゃ、」

なつ「まあ、そりゃ気になるか。うちもAに彼氏とか出来たら、気になるもんなぁ、」

「・・・え?」







ランドリーバックの紐を肩に掛け直して、なっちゃんが零れ落ちた髪の毛を払った。








なつ「親友に彼氏が出来たら気になる心理。Aにとっての永瀬って、親友同然やろ?」








な?って笑ったなっちゃんをもう一度、見つめる。

クラスにはもうほとんど、人が残っていなかった。ついさっきまで、すぐそこで河田さんと談笑していた廉も、いつの間にか、居なくなっていた。







「・・・なるほど。確かに、そうやね」







親友、か。


私と、廉。私達自身が、そういう関係である限り、周りが私達を意識することは、絶対に、ありえないって。



そんなこと、分かっていたのに。
寧ろ今までは、それを、望んですらいたはずなのに。





言ってしまいたい、なんて。おかしいのかな。廉への気持ちを、好きって、言葉を。言いたくなる。





だって。


ずっとずっと、好きだったのに。



廉も、なっちゃんも。誰ひとりとして、気付かないまま。いつかなくなってしまうのだろうか。




私の想いなんて、消えてしまう日が来るのだろうか。

28.ポニーテール→←26.壁掛け時計



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀衣 - 夏(なの)さん» わーー!待っていて下さってありがとうございます!コメントすごく嬉しいです!訳あってゆるゆる更新になりますが見届けていただけたら嬉しいです…(>_<) (2018年12月12日 23時) (レス) id: afbfeebc90 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - 待ってました。久しぶりの更新とてもうれしいです!! (2018年11月18日 13時) (レス) id: d826207ec4 (このIDを非表示/違反報告)
紀衣(プロフ) - 夏(なの)さん» たくさん感想ありがとうございます!すごく嬉しいです!切なさだったり、廉くんのリアルさ(笑)だったり、気をつけながら書いていた部分に気づいて頂いてすごく有難いです!拙い言葉ばかりですがこれからも応援して下さると嬉しいです!マフラーもぜひ買ってください!笑 (2018年1月14日 17時) (レス) id: cdb8449478 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - メインの廉くんが、リアルで凄いと思います!廉くんの細かい所まで表現されているし、それに出てくるボキャブラリーが半端じゃないです。とても読みやすくて…!なんかマフラー欲しくなってきました(笑)更新楽しみです。頑張って下さい! (2018年1月14日 8時) (レス) id: 5d55c4341d (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - 初コメ失礼します!前作が気になって読ませて頂いて…とてもドンピシャリで!!Twitterもフォローさせて頂きました!最初はあいくるしい。って束縛とか、そういう系なのかな?と思っていましたが切ないお話で………きゅんきゅんと言うよりも染みると言うか…↑に続く (2018年1月14日 8時) (レス) id: 5d55c4341d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀衣 | 作成日時:2017年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。