検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,971 hit

Reward of mission デート2 ページ15

「きーりーはーらーくんっ!」

「うわっ」


急に後ろから小さな衝撃を感じて振り向けば、A先輩が両手をパッと開いていた。


「へへ、びっくりした?」


悪戯っ子のような笑みを浮かべる先輩は……とにかく可愛い、死ぬほど可愛い。



「びっくりしますよ!」


なんか、恋人みたいだ。

とにやけがとまらない。


そしてふと、先輩に視線を巡らせると、俺の心臓は3秒止まった。



し、し、ししし私服!!

先輩の初私服!


女の子らしいふわふわのスカートが、先輩の可愛さを引き立てる。


やばい。

本当にやばい。


周りからチラチラと視線を感じると思ったら、みんな先輩を見てたんだ。


これ以上先輩を見せたくなくて、俺は急いで口を開いた。




「先輩、行くっすよ」


と優しく笑って見せた。



「うん」


こんな可愛すぎる先輩を、誰にもやりたくない。



なんて、俺のものでもないのに。

そう、思った。

Reward of mission デート3→←Reward of mission デート1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ - 赤也君かわいかったです!SHINOさん、やはり書き方上手です。ありがとうございました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: c58bd08887 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 愛さん» 返事が遅れてしまってすみません!通知が来ないことが度々ありまして。泣 この作品は本当に楽しく書かせていただきました!ほっこりするお話になっていれば幸いです。大好きな切原さんのかわいさをもっと上手く伝えられるよう、がんばります。ありがとうございました。 (2016年2月19日 2時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 随分と遅いのですが、完結おめでとうございます。一途な赤也が可愛くてたまりませんでした!主人公の本当の気持ちにも驚きましたし、何よりハッピーエンドで、微笑ましいです。可愛い赤也、ありがとうございました! (2016年2月7日 22時) (レス) id: 6223f97436 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - hitomiさん» ありがとうございます!もっともっと納得できる作品を作れるようにがんばりたいと思います! 赤也の伝えようもない可愛さを私の文章力では伝えきれなくて悔しかったです。笑笑 完結までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 (2016年2月7日 21時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - あやねさん» ありがとうございます!作者もきゅんきゅんしながら書いてました!笑 ズコーッていくような展開でしたが、楽しんでいただけていたら幸いです。最後まで読んでいただき、そして素敵なコメントをくださり、ありがとうございました。 (2016年2月7日 21時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINO | 作成日時:2014年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。