検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:262,693 hit

21最低な男 ページ22

越前リョーマside






ごめん。


ごめん。


ごめん。





届きもしない言葉を、頭の中で何度も繰り返す。


俺、本当に最低だ。





『Aを置いて、行けるわけない』



ああ言えば、Aが怒るなんてわかってた。



『ふざけないで……っ!』



そう言って、泣くのなんてわかってたんだ。





俺はテニス以外に何かを大事にしたことなんてなかった。

Aを好きになるなんて、思いもしなかった。



だけど、こんなにも大事になって。

本気で離したくないと思った。




でも、俺はわかってたんだ。




テニスが1番大事だって。




でも俺は、テニスの為に女を捨てる最低な男にはなりたくなかった。




だからわざとアイツを怒らせて、



『別れ、よう……っ』



その言葉を言わせた。





アイツの泣き顔が、消えない。


アイツの声が、耳から離れない。


アイツの涙が、忘れられない。




俺はアイツを傷つけて、自分の為にアメリカへ行く。

全てを捨てて、アメリカへ行く。




覚悟なんてとっくにできてた。


なのに、俺はアイツを切れなくて、
最低なやり方で、逃げ道を選んだ。




「は……っ」



ほんと、最低だ。


桃先輩の事だ。

こうなることをわかってて、アイツに教えたんだろう。



俺が選べないと、知っていたから。






グッと拳を握った。


強く強く握って、テニスができなくなるほど壊れちまえばいいのに。


そしたら、アイツの元へ走って行けるのに。




……なんて。


本当に俺は馬鹿だ。









.

22捨てていく→←20ちっぽけな約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね(プロフ) - 今日この作品に出会いました。それぞれの気持ち、考え方が共感できすぎて胸が張り裂けそうでした。気づけば涙が止まらず…素敵な作品をありがとうございます (6月4日 20時) (レス) @page40 id: b603ccdf4c (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - やっぱりリョーマ君を推したいけど桃先輩の恋が悲し過ぎて自分の失恋なんかどうでも良くなってきた…(´・ω・`)桃先輩が1番辛いんだろうな…好きなのに想いを伝えられないのが1番辛いだろうし……伝えられたとしても罪悪感が凄いと思うそれなのに何も出来ないのが悔しい (2023年2月19日 21時) (レス) @page27 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
- とても切ないお話で、なんだか胸が締め付けられたような気がしました。続編、読ませていただきます。 (2021年5月3日 23時) (レス) id: 4fb606c628 (このIDを非表示/違反報告)
筍(タケノコ) - すごく泣きました。特に、仁王くんのやつ泣いた。すごく切なくて、この作品好きです。 (2018年1月1日 14時) (レス) id: 65608ed6db (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - りりこさん» ありがとうございます。今読み返すと至らない点が多々ありますが、読んでくださった方に感動を届けられたならよかったです。未熟な私の作品に涙を流してくださってありがとうございます。精一杯頑張らせていただきます。 (2017年4月2日 0時) (レス) id: cc409903fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINO | 作成日時:2014年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。