検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,491 hit

PV124 ページ40








なにか言い方まずかったかな..?





A「あ、あの..なんかすみません..。」





う「いや、全然良いんだけどさw一緒にいるの、雪ちゃんとか虹ちゃんとかの方がいいんじゃない?女子同士。」




A「いえ。雪は俊と一緒でしょうし、虹はすぐに寝るタイプなのでもう爆睡中かと..。」





う「....じゃあAちゃんが寝るまで居るから。その後に戻るよ。」





おう..神対応。





なんなんですか。




イケメン過ぎですよ。





A「分かりました。すみません。迷惑をおかけして。」





う「全然。」









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。。


うらたside




寝てしまった....




しっかしさっきは驚いたな..急に一緒に寝ませんか?だもん。





天然って怖い..




......。





綺麗な寝顔だな..




この華奢な肩にどれだけの不安や恐怖を抱えてきたんだろ。





計り知れないよね。





俺が護りたい..。他の誰かじゃなく。





まぁAちゃんが無事なのが1番良いんだけどさ。




でも。




いつ...





いつになったら




う「意識してくれるの..?((ボソッ」






寝ている彼女の頬をそっと撫でた。


.




.




ついでに写真も撮りました。(´ω`)フフフ

PV125→←私事ですが....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栞乃(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがと!!。゚(゚^ω^゚)゚。がんばる!! (2017年9月20日 7時) (レス) id: 083d5b4354 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘響音(プロフ) - おお!続編行くんか!?ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ続編でも頑張ってなー(`・ω・´)ゝ (2017年9月19日 23時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
栞乃(プロフ) - きなこさん» いえいえです!!こちらも書いてて楽しかったので!!こちらこそありがとうございました!!(*´艸`) (2017年9月19日 18時) (レス) id: 083d5b4354 (このIDを非表示/違反報告)
栞乃(プロフ) - 翠さん» いえいえ!!こちらこそリクありがとうございました!!(*^^*) (2017年9月19日 18時) (レス) id: 083d5b4354 (このIDを非表示/違反報告)
栞乃(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがとおお!!嬉しいよおお。゚(゚^ω^゚)゚。消されないか心配だったw (2017年9月19日 18時) (レス) id: 083d5b4354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞乃 | 作成日時:2017年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。