検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,255 hit

#137 ページ6

〜莉犬SIDE〜

あれから数日。

今、影片組でジェルくんが凄く可哀想な目に遭ってる。

「ハーン、それで婚約者候補6人がきたわけな」

汐里お嬢はそう言う。俺たちが高い戦闘能力を持ってるからここに来たと。

そして。

「あの……汐里お嬢……俺なんでこんな目に遭ってるんです?」

「未だに友達口説き落とせてへんアンタに苛々してんねん」

ジェルくんの後頭部を汐里お嬢が踵でグリグリとしてる。

しかも頭下げさせてるからほぼ土下座に近い。

絵面が完全に女王様とドMの下僕。

「お嬢……そろそろやめてあげたらどうです?」

「黙れ中二病」

そしてなーくんとはまた違う紫髪の男の子。

「えと……誰?」

さとちゃんが問いかけると汐里お嬢の言うように中二病のようなポーズをとり。

「フッ!我が名は」

「普通に名乗れ中二病」

「山田サタンです」

ピシャリと汐里お嬢に言われると普通に名乗る山田サタンくん。

そう言えば大阪なのに関西弁じゃないんだ?

そう思ってるとジェルくんが説明をしだした。

「影片組には結構別の県から来たやつもおるからサタンもその一人やねん」

それにしても後頭部を踵でグリグリされた状態で説明するのシュールな光景だな……。

なんて思ってるとようやく満足したのか足を下ろす汐里お嬢。

「すぅぅぅ…」

息を吸う姿を見るとサタン?は襖からすすすと離れる。

「源ぉぉぉぉ!!」

すると数秒後ドタドタという音の後にスパァァァン!!と襖が開く。

「いかがいたしましたか!お嬢!」

「この6人が泊まる部屋案内したって」

「承知いたしました!こっちだ」

俺たちは口々に「はい」と言って着いていく。

「いてて…みんな相変わらずなんですね…」

「ああ、俺更に老けた気がする…」

これ日常茶飯事なの?

#138→←#136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - このお話大好きです!新作頑張ってください。個人的には配信者×リスナーの溺愛系がいいです! (2023年3月26日 22時) (レス) @page16 id: 82de87cfd6 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - お話の方にも書かせていただきましたが新作なぜかURLが貼れないのでタイトルか夏那子で検索してください!お手数おかけします (2022年12月18日 14時) (レス) id: abb4499b78 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 新作頑張ってください!しっかり寝てください!私、昨日21時に寝ました!(笑) (2022年12月18日 14時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
わんちゃん。 - うわわわわわわ!!新作楽しみすぎる〜!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page45 id: 0d73654ecc (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - まきさん» 深夜テンション2つパターンがあって昨日は駄目な方の深夜テンションだったんですよね(眠くて頭回らなない方だった)やはりモテ男は彼がしっくりです(笑) (2022年12月17日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。