検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,473 hit

#97 ページ15

莉犬とジェルの対決。

勝てる気しないと言っていたわりに中々互角で張り合っている莉犬。

ただどっちも体制まずそうだけど。

「莉犬、右手赤!」

「よっ…と」

莉犬もジェルも楽々…でいいのか分からないけどクリアしていく。

「ジェルくん、左足黄色!」

なーくんそのルーレットどうゆう仕組みなの?

結構それヤバくない?

「よいしょ…と」

「二人ともヤバくね?」

「いや結構ヤバいよ!」

罰ゲームわさび入りチョコのロシアンルーレットだもんね。

負けたくないよねそりゃ。

「莉犬次行きますよー左手黄色!」

「それはイケる!よしっ!」

見てるこっちもハラハラしてしまう。

「ジェル、右手緑!」

「それもイケる!」

結構二人の体制辛そうだけど大丈夫かな…?

「莉犬くん、右足赤!」

「ここか…」

この二人結構長期戦だけどいつ終わるのかな?

「ジェルくん、次ヤバいよ」

「え!マジ?」

「右足緑だって」

右足を緑に置くには今の体制を徐々にずらせないと無理だ。

それでもジリジリとずらせていたが。

「いたっ!?」

「うわっ!?」

莉犬の体に足が当たり体制を崩したジェルが倒れて来た。しかも私の方に。

「きゃ!!」

「「「「Aさん!!」」」」

莉犬とジェル以外が私の名前を呼ぶ。

してこの場所の時間が止まったとさえ思えた。

「……?」

パチっと目を開けるとジェルの顔が真ん前にある。

息も上手く口からは吸えないし唇には柔らかな感触。

「んっ!?」
 
体の体温が上がっていくのがわかる。

それを目撃した5人。

「ジェルくん、不可抗力でもそれは許せない」

「問答無用でジェルくん罰ゲームね」

「ビール瓶と金属バッド持ってきます」

「俺との肉弾戦付き合ってもらうぞ?」

「特訓はいつもの3倍で!」

待って待ってとりあえず離れて!思考停止したのはわかるけど!!

「んー!んー!」

「!ぷはっ…!すみません!!」

まさか不可抗力でファーストキスを奪われてしまうとは……。


#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*

言っておきます。

この役割はルーレットです!

#98→←#96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - あんな扱いで大丈夫なのか…日曜までにはどうにかします(笑) 桃くんと青くんのメンシプですよね、あぁ…紫くんの古傷が痛む…… (2022年12月1日 23時) (レス) @page49 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!2人の状態が面白すぎてもう…(笑) 私も今日やっと録画予約してきました😚ずっとニヤニヤにこにこしてたら親にきっも。って冷たい目で見られました( メンシプ…開設されましたね… (2022年12月1日 22時) (レス) @page49 id: 1ffb1529af (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 我ながら二人が酷い扱いに…… 私は今日日曜の番組表見てニヤニヤしてました(笑)ついにあの方達のテレビが始まると思うとニヤけが収まらなくて… (2022年11月30日 22時) (レス) @page48 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!桃くんの白目…(笑)そして情緒不安定の紫くん…カオスですね(笑) 暇な時にでも聞きます…! そして桃くんお写真が…帰ってきてTwitter開けた瞬間発狂でした。インスタの方が綺麗かったです…😇😇😇 (2022年11月30日 22時) (レス) @page48 id: 4f4ffeaa41 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - あ、因みに誇り高きアイドルは赤くんに相応しい歌だなと思っていたので歌ってくれて嬉しかったです (2022年11月30日 11時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。