検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:224,328 hit

110.例のあの人とお揃いにしてやるよ…! ページ15

千「無気力パーンチ。」


ドゴッと顔面にパンチする。白目むいた男の襟を両手で掴んで上にあげる


諸「無気力の割に攻撃力は相当だな。」

千「やかましい。」


襟を掴みあげている男に言う。


千「ふざけんなはこっちの台詞だよほんと。私の平和を返せコノヤロー。」

コ「赤井さんっ!大丈夫!?」


千、コ「「あ」」


表から出てきたのはコナン君。いや君、今絶対"赤井さん"って言ったよね?馬鹿なの?


コ「え、千紗さん何で…。いやてか何してんの?」


………あ。

私は白目むいた中年男性を掴みあげていたところだった。


千「見ての通り……高い高いだよ。」

コ「嘘でしょ。」

千「せがまれた。」

コ「いや嘘でしょ。」


とりあえず男を道にぽいっと放り投げる。


千「まあ…ちょっと…己の正義感に忠実な私はいじめを止めようとしてただけだよ?」

コ「いや…どう考えてもこの現状を見る限りボコボコにしたの千紗さん側だよね。」

千「あァ!?さっきから聞いてれば!いじめられた側だっつってんだろーがよ!」

コ「絶対違うでしょ!?」


コナン君とまた言い合いをしていると赤井さんが声をかけた。


諸「……どうして戻ってきたんだ。」

千「え、聞いてなかったんですか?」

諸「聞いていたさ。だが危険だった、何故戻ってきた。」


なんでって…


千「私が心優しいから。」

コ「心優しい人は自分でそんなこと言わないよ。」

千「ハァ!?」


こんの眼鏡ェ…!そこからまた言い合い再開。


千「遅れて登場してきたくせに小生意気なんだよ!加勢してやったんだから感謝の一つぐらい言えやお前ら!!」

コ「してくれなんて頼んでねぇだろーが!大体危険なのにそこに飛び込んでいくなんて馬鹿じゃないの!?」

千「絶対お前にだけは言われたくねーよ!私より年下の小一が大人に歯向かうんじゃないよ!」

コ「大人〜?もしかして千紗さん自分のこと"大人"って言ったの?どうみても"小人"でしょ!」

千「んだとォ!?」


歩きながらコナン君の鼻をつまむ。


コ「いだだだだ!ちょ…つまむってレベルじゃねーから!つまみ潰されるから!!」

千「あァ?そりゃそうだろーがよォ…、このままヴォ〇デモートとお揃いにしてやるんだからなぁ!」

コ「やめっ、やめろぉぉぉ!」

諸「はぁ…」


黙ってみていたはずのもう一人はため息をついてクルッと踵を返したまぼろしさん。

コナン君も私の手を鼻から外すと涙目でとりあえずついてこいと言った。

111.弁解の余地は無いと思え→←109.無気力パーンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - カノさまさん» 好評価&コメントありがとうございます!もっと面白さを増せるよう頑張ります! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
カノさま - 面白い作品ですなぁ… (2019年8月31日 21時) (レス) id: a6daf906d1 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ののいろ系女子さん» ファン…!?好評価とコメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです!(*^^*) (2019年7月13日 14時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 凄くおもしろかったです!もうファンです!至急好評価してきます! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ミキさん» 好評ありがとうございます(TT)、これからももっと面白く出来るように努力します! (2019年7月9日 21時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2019年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。