占いツクール
検索窓
今日:4,580 hit、昨日:2,156 hit、合計:548,957 hit

46.変なことおしえないでください ページ47

エ『わたしには、おねえちゃんしかいないのに…。』



最後に涙声でそう呟いた。
部屋で一人、すっかり暗くなった窓の外をぼーっと見つめる。



「そっ…か、」



わたしにはエリしかいないように、__エリにもわたししかいなかったんだね。


窓枠にかける指先にそっと力がはいった。
別の部屋でエリはわたしと同じように今の状況とかいろいろ説明をうけてる。



緑「Aちゃん!」



扉が開いて"君もおいで"と誘われる。大人しく着いていって、別室にいるエリの元へ。




__





____





ミ「エリちゃんの好きなフルーツ当てていい!?桃でしょ!?ピーチっぽいもんね!」

エ「リンゴ…」

「リンゴです。」

ミ「だと思ったよね!!」



話していくうちにデクさんがハッとしたようにあいざわさんへ話しかけた。



緑「エリちゃんとAちゃんも文化祭来れませんか!?」

相「…なるほど。」



ぶんかさい…?



「…中学校とかで、やる…あの?」

ミ「そう!高校でもあるよ!俺たちの学校で行うお祭りさ!学校中の人が学校中の人に楽しんでもらえるよう出し物したり食べ物だしたり…あ!」



ベッドに座るわたしたちを見てなにかを思いついた。



ミ「リンゴアメとか出るかも!」

エ「リンゴアメ…?」

「リンゴを甘いアメで包んでるやつだよ、すごく甘いやつ。」

エ「すごく…」ジュル

「よだれ。」



その口元を拭う。あいざわさんが校長に掛け合ってみようと言った。



緑「それじゃあ…!ふたりとも…どうかな!?」

エ「…わたし、ルミリオンさんたちのこともっと知りたい。」



エリは隣のわたしを見上げた。



エ「おねえちゃん…行っても、いい?」

「…もちろん、エリが行きたいなら行こうよ!」

エ「ほんと…!?」



笑って返すと、かわいらしい笑顔が咲いて抱きついてくる。



ミ「嫌ってほど教えるよ!!!」

「ありがとう、ございます。」



ぺこりと頭を下げる。



ミ「俺、休学中だからふたりとつきっきりデートできるよね!」

エ「でぇと?」

「え?」

ミ「蜜月な男女の行楽さ!」

エ「みつげつなだんじょのこうらく?」

緑「先輩何言ってんですか。」

「エリに変なことおしえないでください。」



何だかやな感じがして、そっと両手でわたしに抱きついてる小さい体を包む。



「わたしと初めてのでぇと楽しみだね、エリ!」

エ「うん…!」

ミ「えっ、えっ?Aちゃん…」



まだ6歳の妹にそんなのはやすぎます。

47.心からの救いを→←45.わたしのおねえちゃんは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - 柚子の香りさん» 好評&コメントありがとうございます!ちなみにどの回のお話が良かったか聞いてもいいでしょうか…? (2月24日 12時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - わぁおさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2月24日 12時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の香り - 好きです!この話し神すぎですね!! (2月24日 11時) (レス) id: 3597434cca (このIDを非表示/違反報告)
わぁお - 凄いです!!前からの話にどんどん繋がっていて凄いです!!!これから先もっと楽しみになりました!!更新頑張ってください!! (2月22日 17時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - エリ大好きさん» 本当ですか…!夢主の感情やら何やら伝えられているか毎度不安ですが、よかったです。更新お待たせしました、コメントありがとうございます! (2月21日 23時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2020年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。