占いツクール
検索窓
今日:666 hit、昨日:3,475 hit、合計:585,710 hit

24.ルミリオン ページ25

ミ「痛くて辛くて苦しんでる女の子を包んであげる為だ!」



……__あのひとを相手にあそこまで、



ミ「相手をよく見て!!次の行動を予測する!!」



絶対にだれも逆らわない。

だってこわいから。



ミ「一介のヤクザとは思えない身のこなしだ!おまえは強いよ治崎!」



ヒーローでさえ…そうだったのに。
恐怖と力でおさえこむ、支配者。



ミ「でもね!!」



__絶対に敵わない相手。



ミ「俺の方が強い!!!」



"俺が君たちのヒーローになる!"




「…!!」




ぎゅっと手に力がはいる。



ミ「もう指一本触れさせない!!二人まとめて倒してやる!おまえの負けだ治崎!!」



あのお兄さんは怯まずむかってく。


希望を抱いた。
確かにそこにはわたしたちを助けようと戦う、ヒーローがいた。


そんな時、
視界の端で黒いものが動いた。



「あ…!」

治「音本!!!」



這いずってる人にあの男が"クスリ"とを投げた。



治「撃て!!!!」



あれは…____"けんじゅう"だ。

使ってるのを見たことがある。

何もできないまま、その光景を見つめる。

そして、



音「ハァッ…!」ガチャ



その"けんじゅう"の先を向けられたのは。



「「!!」」ビク



わたしたちだった。




撃たれる__
そう理解してからははやかった。



「エリっ!」



咄嗟に赤いマントに身を包むエリに手をのばして抱きしめる。


クルリと後ろを向いてわたしの陰にエリを隠す。


やってくる痛みに備えて、自分の背中を盾に縮こまった。







__








____






ミリオは理解した。


殺意が向くたび泣くでも叫ぶでもなく目をつむり黙って歯を喰いしばる少女たちの表情。

それは__



ミ「っ!!」



受け入れる外ない痛みに備え耐え忍ばんとする彼女たちの習慣なのだと。

痛みと恐怖によって刻み込まれた絶望なのだと。



「〜っ…!!」



細い腕がエリちゃんを包んでいる。



ああ…小さな背中が妹を守らんと自身を盾にしている。



"どうかこの子だけは__"とその背中が叫んでいる。




__いつもそうやって、自分を犠牲にしてきたんだね。




手を伸ばしてその頭に触れる。




「!?」


エ「…!」




もう痛い思いはさせない!




ドッ




背中に受けた痛み。

悲痛に歪んだ顔の少女と、その腕の中にいる呆然とした様子の少女に。




__笑顔を向けた。




刹那、撃ち込まれた銃弾から何かが体を駆け巡った。

25.おねえちゃんがついてる→←23.降りかかる殺意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - 柚子の香りさん» 好評&コメントありがとうございます!ちなみにどの回のお話が良かったか聞いてもいいでしょうか…? (2月24日 12時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - わぁおさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2月24日 12時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の香り - 好きです!この話し神すぎですね!! (2月24日 11時) (レス) id: 3597434cca (このIDを非表示/違反報告)
わぁお - 凄いです!!前からの話にどんどん繋がっていて凄いです!!!これから先もっと楽しみになりました!!更新頑張ってください!! (2月22日 17時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - エリ大好きさん» 本当ですか…!夢主の感情やら何やら伝えられているか毎度不安ですが、よかったです。更新お待たせしました、コメントありがとうございます! (2月21日 23時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2020年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。