検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい、皆さんこんにちは(」・ω・)






こずめ@元チューニングと申します。






この作品は【カゲプロ】カノ君がMに目覚めたそうで。【男主】の続編となっております。




そして私の他の作品たち↓

【デュラララ!!】ツ ミ ノ ウ タ


【カゲプロ】今日のカノ君っ!!カノ「僕のあ〜んな姿やこ〜んな姿が見れるかもよ〜?」





他にもありますがまた後程……。







♦attention♦

・男主です。
・オチはカノ君の予定です。
・男主です(大事なことなのでもう一回)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











 





test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:烏野 , wrwrd! , 第五人格 , HQ , 忍たま , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.・*★*・.心音瑠奈.・*★*・. - ぅううぅあぁああ!!!心音って!名字同じだァアアァアアアアアァアァァァァ!!!!!!!!!!!!!! (2015年10月18日 15時) (レス) id: f6b5249c0c (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 作者さん、絵お上手ですね!!それととっても面白かったです!!! (2015年5月12日 23時) (レス) id: 1a4bd09186 (このIDを非表示/違反報告)
シンタロー俺嫁 - 完結おめっとさん。絵描ける人憧れる。 あと、カノのMっ気と男主のドSが少なすぎですね(個人的に)。私も腐女子なんで←ライバルと先生のドSはおkおk何ですけど…カノのMっ気と男主のドSが(個人的に)足りないと思いました。 (2015年5月8日 1時) (レス) id: 10195b4198 (このIDを非表示/違反報告)
クロハlove - 作者さん!!絵上手ですね~!!私も見習わなくては… (2015年4月3日 15時) (レス) id: d60b5e18cd (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/b/a/1baf5aab229e9ffa0b5c592fe035fc17.jpg.jpg 描けました!薄いのでご了承ください (2015年3月30日 14時) (レス) id: e6c6743222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ@元チューニング | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2015年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。