検索窓
今日:35 hit、昨日:43 hit、合計:1,032,485 hit

FILE.22 ページ26













分かってくれた?と首を傾げると、コナンくんは俺とは目を合わせないままゆっくりと首を縦に振った。

「…そろそろ服、着ろよ」

「アッごめんね」

どうやらコナンくんには刺激が強かったらしい。俺はそそくさと包帯を巻きなおし、服を着た。

「なんか…ごめんな」

「え?」

何故コナンくんが謝ってるんだ?
コナンくんには何もされてない筈だけど。

「その、嫌な事思い出しちまっただろ…」

「へ、」

「俺に傷を見せてくれたとき、悲しそうな顔してた、から…」

コナンくんは少し気まずそうに俺に言った。

はぁああ??コナンくんいい奴かよ、、お兄さんちょっときゅんとしちゃったよ、、、

「ふふ、だいじょーぶ。気遣いありがとうね」

「ばっ、ばーろ!そんなんじゃねぇよ」

ほああああ生ばーろー頂きました!!もう死んでもいい!!あっもう110回は死んでるんでした(照)

ちょっと待っていい事思い付いてしまった…

「ねぇコナンくん!少しでも俺に悪いと思っているなら一つだけお願いを聞いてほしいんだけど!」

「お願いぃ?…んだよ」

この世界に来たからには絶対に会いたい人物…その人に会うために。

「俺も少年探偵団に入れてくれ!」

その人と少しでも早く会うためには可能性のあるものは全て利用するのだ!

「コナンくんはよく死にかけるだろう、だから死なない俺がコナンくんのボディーガードになる!」

ジト目で俺を見るコナンくん。

「…なんで」

なぜ?そんなの決まっているだろう

「月下の奇術師、怪盗キッド様に会うためだあああああ!!!」

(※Aの推しキャラは怪盗キッドである)

「(ダメだこいつ)」

おっと?コナンくんの心の声が聞こえた気がする









────
「不老ってことはAって今何歳なんだ?」

「(呼び捨てになってる…)21歳だよ!」

「!?」

FILE.23→←FILE.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 勝手に出しゃばった上に長文失礼しました。 (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 不死身と不老不死は似て非なるものですよ。不死身は死にませんが老います。不老不死は老いませんが事故や病気、殺人など故意的に死ぬ事が出来ます。まぁうろ覚えなので合っているのか分かりませんケドね(*^^*) (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
天狐(プロフ) - あのprologueの『不死身の不老不死』って同じこと2回繰り返してますよ。 (2018年4月29日 20時) (レス) id: 40f1b1f832 (このIDを非表示/違反報告)
死の天使 - 何か……夢主クン某異能アニメの自殺マニアさん見たい……カッコいい……! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 691cfdecc8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - こずめさん» えぇ、もうそれ最高じゃないですか、、ッアーーーーーーってところもろ夢主と同じ反応でしたありがとうございます (2017年7月13日 12時) (レス) id: 6fbc6fe145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。