検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:100,580 hit

2 ページ17

それから柊とシズちゃんに会って、私の日々は、この4人の男の子達と一緒に過ごす事が増えていった。



「Aー!遊びに行こうぜ!」

「うん!」

「ほら真冬も!」

「ん」


由紀君は、何を行動するにも、いつも私と冬ちゃんを共に連れ出した。
由紀君と冬ちゃんという、2人だけの摂理の中に当たり前のように私が溶け込んでいた。

いつだったか、その事を2人に聞いたことがある。


「ねぇ、なんでいつも私も一緒に誘ってくれるの?」

「Aは嫌か?」

「嫌じゃないけど、良いのかなって……」

「……Aは、あったかいから」

「あったかい?」

「わかる。なんかAってさ、一緒にいるとあったかいんだ。包まれてる感じがする」

「ふーん。由紀君てたまに難しいこと言うね。よくわかんない」

「え。なんで俺今軽く悪口言われたの?」

「Aは明るくて優しい。お母さんみたい」

「冬ちゃんに褒められると照れちゃうな!」

「え?何この差」


2人が、お互いの足りない部分を埋め合うように一緒にいることは、自然のことだと思った。

だから。


「あのさ、A。俺達がキスする仲だって言ったら……どう思う?」

「え?今更?」

「は?」


中学生になって、2人が“そういう仲”になっていたことも、私は当たり前のように受け止めた。
むしろ、そうなるのが決められた運命だと思っていたから。

告白だとか、そういうことをすっ飛ばしていた事も、なんかこの2人だからなぁ……というくらいにしか思っていなくて。


「気持ち悪いって……思わないの?」

「全然!人を好きになる気持ちの何が気持ち悪いの?私は、2人がそうやって笑ってくれたら、それでいいよ」

「A……。やっぱりお前最高だな!」

「ちょ…急に抱きつかない!」

「由紀ずるい」

「冬ちゃんまで…!ていうかサンドしないでよ!」

「は!そう言えばお前…今日誰かに呼び出されてなかったか?」

「な、何急に…」

「……今月5回目」

「冬ちゃん数えてたの!?」

「なんかだんだん告白増えてねぇ?何処ぞの馬の骨に誰がやるかってーの!」

「頑固親父ですか?」

「柊も似たようなこと言ってた」

「流石に…あいつには負けるわ」


冬ちゃんと由紀君と、柊とシズちゃんで過ごす日々が大切で、大好きだった。

これからもずっと、そうあるようにと願っていた。









でも、人生の歯車は、本当に突然狂い出す。


 

3→←#9.5 「追憶ー季節ー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ギヴン , 夢小説 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最近ギヴンにハマった20代ですが、こちらの小説ほんっっっとうに最高です!!!!夢主の行動・気持ち・考えなど文からとても伝わってきて読みやすいです。お忙しいと思いますが、完結に向けて頑張ってください。楽しみにしております!! (2020年4月30日 13時) (レス) id: e8737ae1a9 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - アニメ終わって落ち込んでたら、映画っ!嬉しすぎて……2020年まで頑張っていけそうです!言ノ葉さん最終話までお疲れ様でした!番外?リクエストも更新、楽しみにしてます!に (2019年9月20日 15時) (レス) id: 7ef2d991dc (このIDを非表示/違反報告)
蓮華 - はじめまして!梶さんと春樹とのお話を書いてほしいです! (2019年9月20日 10時) (レス) id: eb587ffa62 (このIDを非表示/違反報告)
神夜(プロフ) - マシュマロが通信制限で使用出来ないのでボードの方に感想、リクエスト書かせて頂きました。御手数ですが見て頂けると嬉しいですよろしくお願いします。 (2019年9月18日 5時) (レス) id: 1c640baa7c (このIDを非表示/違反報告)
言ノ葉(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!雨月さんめっちゃ美人ですよね……。10話の耳かけスタイルがとても色気爆誕でやばかったです…… (2019年9月16日 21時) (レス) id: 50b948882d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言ノ葉 | 作成日時:2019年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。