検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:271,245 hit

78 K side ジャングルへ 1 ページ9

田所さんが
置いてってくれた
レンタカーの バン。


朝メシ 食った 俺たちは
腹が こなれるのを 待たずに
バンで ジャングルを 目指してる。

《ジャングル》・・・っても

ガチでマジな 密林に行くワケじゃねぇ。

ハウスから
車で1時間チョイのトコにある
昭和レトロ感 ハンパねー
でっかいドーム型温泉なんだと。

で、そのドームの中に
岩で囲った温泉が
ジャングルみてーな 密林の中に
点々と 散らばってるらしい。 (注1)


ネットで 近辺の温泉を調べてた 宮田が
行くなら ココしかねぇって
イチオシ、即決となったのが 昨日の晩。

俺と 藤ヶ谷が 部屋に上がってからのコトだ。


.



運転席には 宮田。

ナビを 見てくれって言う 宮田の横で
へーきで スマゲーしてる たま。

宮田の 後ろから
地図画面を 覗き込んで
右だ 左だって 相変わらず騒々しい 双子の弟。


俺を オモチャに 構いたいトコ、

『ヒロは 俺が 抱いて 連れてくから。
もう、ニカも たまも ダメだからなっ!』

藤ヶ谷に キツめに クギ刺されて
ふてくされてんのが たま、
諦めて 宮田いじりを 始めたのが
ニカと 千賀だ。


なんで そこまで 頑なに
藤ヶ谷が 俺を 手元から 離さねーかって?

そら、さっきの 朝メシ、
俺が 喉に詰めて 死にそになったから だろ。


.



藤ヶ谷が あれ?あれ? 言いながら
結局 三角にはならなかった
イビツな米粒の カタマリ。

小指の爪ほどの《こにぎり》でも
俺が 手にすりゃあ
サッカーボール抱えた程には なるワケよ。


悲しいかな ハムの習性ってえの?

ニカが 次から次へと渡す ソレを
頬袋に 詰め込んで ストックしてた 俺。


『すっげ! 顔のカタチ 変わってるしー!』


ストックした部分を
たま が グイグイ押したもんだから。


『(にょぱぁー// げろげろー//)』


粘着質の 米粒の
リバースと 飲み込みを 同時にした結果、
喉を詰まらせて 白目剥いたって な。




で、俺は 今、
藤ヶ谷の 手の平ん中で《おつまみクルミ》をカジカジ 食いながら 車に揺られてんだわ。

「ヒロ、ちゃんと噛んで 食べなよ?
もう 食い溜めとか ダメだからね。」


途中で コンビニ寄って 買った クルミ。
便所の手洗いで 塩気を 荒い落とされて
シケシケの 味ナシ だけど・・・


ま、藤ヶ谷が コレしか ダメってんなら
しゃーない わな。


********
(注1)
実在の施設を参考にしていますが、お話の年代に該当する時点で 既に取り壊されて 無くなっているようです。

79 K side ジャングルへ 2→←77 Y side ボロボロします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pochi(プロフ) - (*゚∀゚*)ムッハー!!やっぱり もけみつたまらんです(///∀///) 何度読んでも お玉さんを威嚇するもけみつがイチバン好きだなー(*´艸`) 最後 りょーちゃんにデレてる太輔さんにモヤるヒロ…また もけみつなってもけみつシリーズならないかなー…(●´艸`)ムフフ (2018年11月11日 15時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦) ハムみつ、ホントに可愛いですよねぇ(//∇//) みっくんにピッタリのキャスティングです(笑) ずっと来蜜の脳内に住み着いてしまったので またの機会に飛び出して来るかも?(*´艸`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さ〜ん!ハムちゃん終わっちゃった(>_<)。凄く可愛かったです。天然丸出しの太ちゃんや、自身がなくてすぐ勘違いするみっくん加減とか、相変わらずのメンバー愛とか、ハムみつの可愛さとか。友情出演にはね、感激でした!私、来蜜さんの藤北ちゃんが本当に大好き! (2018年9月15日 13時) (レス) id: d42eb5afa3 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ゆらさん» ゆらさん!! コメントありがとうございます(^-^) 癒されたとは 嬉しいお褒めの言葉です(照) 根幹に みっくんの不安定な揺れるココロがあるのですが、可愛いハムみつとメンバーのわちゃわちゃを楽しんで頂けたらと思います。ハムみつの写真…来蜜も欲しいです(≧▽≦)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 来蜜さんお久しぶりです、ゆらです。遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!とても素敵な癒されるお話でした〜(^^)文章からハムみつの可愛さがたくさん伝わってきました!宮っちか玉ちゃん、ぜひとも私にもハムみつの写真送ってほしいです… (2018年9月14日 19時) (レス) id: 4081b4edf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。