検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:271,386 hit

90 F side 2人で晩ご飯 3 ページ21

.
「 ヘン・・・ だろ?」


俺から逸らされた ヒロの目線は
また 震えるレンゲに 捕まって。



「コッチ来る前から
お前と ずっと一緒に いんのに

お前と ぜんっぜん離れてねーのに
ハムん なってんだぜ? 俺。

お前だって おかしいと 思うだろよ? 」



確かに。

ソレは 俺も不思議に 思ってた。
(さっき 気づいたばっか だけど)

ヒロが《ヒロ》になるのは
俺と会わない日が 何日か続いた あと。

今回は ずっと一緒にいたのに・・・。





「なんか・・・
インターバルが 短くなってんな ってのは
あったんだわ。 」


「え?」


「その・・・ お前の・・・ 《掃除》?」

レンゲを 見つめる顔から
一瞬に 湯気が立ったのが 分かる。


「あ? あぁ、《掃除》ね。」

ヒロの 言いたいコトが イマイチ掴めなくて。

オウム返しに 相槌 打ったら
ゆだった顔が クシャって崩れる。


「んあーっ// だから な、もう な?


藤ヶ谷に 会えなくなりゃあ ハムんなって、
ハムから 元に戻るのに《掃除》してた だろ?

それが どういうワケか
だんだん・・・ハムに なりやすく なってんだわ。

5日 会わなくても 大丈夫だったのが
3日になって、それも もたなくなって・・・

《掃除》すりゃ その・・・
ハムになりそな 感覚っての?
ソレが 解消するから・・・」


ここんとこ 頻繁に お前んトコ 行ってただろ?
って 言われるまで 気付かなかった。

てか、気にならなかった。
別に 毎日、毎晩《掃除》に来てくれたって
俺は ぜんぜん ウェルカムなワケ だし。

それより ヒロの体調が悪そうな日が 増えた
コトの方が 気になってたって言うか・・・


あ!

ハムの《ヒロ》に なりそうだから
体調を 崩してたのか。






「しまいに、お前が 側にいるだけじゃあ
満足できなくて ハムん なっちまったろ?

俺、どんだけ 貪欲なんだって ハナシ よ。

・・・ このまま ハムに なって
元に戻んなくなるんじゃねーか って な?」



へへって 笑いながら
俺に 同意を求めて 向けられた 目尻からは
つーと 筋を作って さっきの残りが 流れてく。




ナルホド。だから ヒマワリのタネ。

俺んち で。

飼って欲しいって。





.





ヒロが《ヒロ》に なって戻らない
なんて 困るけど ・・・

なんで そうなってんのか 分かんないけど・・・



それよか 今は。




ねぇ、ヒロ、
それって 熱烈な 愛の告白だって

・・・ 分かってる?



貪欲に

俺が 必要なんでしょ?



「・・・ヒロ」

.

91 F side 2人で晩ご飯 4→←89 F side 2人で晩ご飯 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pochi(プロフ) - (*゚∀゚*)ムッハー!!やっぱり もけみつたまらんです(///∀///) 何度読んでも お玉さんを威嚇するもけみつがイチバン好きだなー(*´艸`) 最後 りょーちゃんにデレてる太輔さんにモヤるヒロ…また もけみつなってもけみつシリーズならないかなー…(●´艸`)ムフフ (2018年11月11日 15時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦) ハムみつ、ホントに可愛いですよねぇ(//∇//) みっくんにピッタリのキャスティングです(笑) ずっと来蜜の脳内に住み着いてしまったので またの機会に飛び出して来るかも?(*´艸`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さ〜ん!ハムちゃん終わっちゃった(>_<)。凄く可愛かったです。天然丸出しの太ちゃんや、自身がなくてすぐ勘違いするみっくん加減とか、相変わらずのメンバー愛とか、ハムみつの可愛さとか。友情出演にはね、感激でした!私、来蜜さんの藤北ちゃんが本当に大好き! (2018年9月15日 13時) (レス) id: d42eb5afa3 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ゆらさん» ゆらさん!! コメントありがとうございます(^-^) 癒されたとは 嬉しいお褒めの言葉です(照) 根幹に みっくんの不安定な揺れるココロがあるのですが、可愛いハムみつとメンバーのわちゃわちゃを楽しんで頂けたらと思います。ハムみつの写真…来蜜も欲しいです(≧▽≦)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 来蜜さんお久しぶりです、ゆらです。遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!とても素敵な癒されるお話でした〜(^^)文章からハムみつの可愛さがたくさん伝わってきました!宮っちか玉ちゃん、ぜひとも私にもハムみつの写真送ってほしいです… (2018年9月14日 19時) (レス) id: 4081b4edf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。