検索窓
今日:40 hit、昨日:26 hit、合計:166,106 hit

#166 ページ16

side yellow


北海道での4公演、兵庫での5公演は
満員で成功した


セットリストもこだわりにこだわった

Japonica Styleなどのオリジナル曲は北斗の立ち位置はそのまま残している

歌は歌わないわけにいかないので
北斗のパートは平等に5人で歌割りした


大阪、静岡、神奈川、東京以外はホールコンサートだ

ファンの方をより近くに感じることができる

もちろん北斗のファンも来ている



地方に行った際や公演の間には
SNSや地方のコーディネーターに聞いて
北斗を探し続けている

特に樹やジェシー、慎太郎は
ライブも全力でおこなうが
北斗探しも全力でおこなっている


_________


3月の福岡、新潟
4月の鹿児島、長野
も大成功で終わった


が、しかし
北斗の手かがりは全くと言っていいほどなかった

樹「結構探してるのにこんなに情報ないってなんかおかしくない?
ドラマも出てたわけだし、ドラマ中も日本トレンドに毎回入ってたのに・・・」

ジェ「そうなんだよなあ
全くと言っていいほど情報ないんだよなあ
なんか日本にいないみたいな感じ」

慎「ねえ!それじゃない!?
もしかして海外にいるとか?」

樹「それはねえだろ
北斗日本食ないと生きていけないって言ってたし」

慎「じゃあ山籠りかな」

「それはもっとねえよ!」

京「こーち、ナイスツッコミ」

「嬉しくない(笑)」

そんなことを話しながら
北斗探しを続けた


来月はいよいよ海外公演だ

俺たちは英語はある程度喋れるようになっていたが
来月は上海や台湾なので中国語も勉強することとした

樹「您好 〜(こんにちは)」

ジェ「玩得开心 〜!(楽しんでるか〜!)」

「勉強するのはいいけど乱用しすぎ」

慎「俺も俺も!なんか言いたい」

樹「自分で調べろ!」

慎「樹冷たい〜慎ちゃん、悲しい」

「やかましいな!」

ジェ「こーち、怖いよ!慎太郎〜よしよし」


相変わらず楽屋は騒がしい

#167→←#165



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:病系 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきん | 作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。