検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,311 hit

ページ17

「や……柳……」


顔の熱があっという間に冷や汗に変わる。

これがフラグ回収、という奴だろうか。見事なもんだ。

感心している場合ではない。顔色をうかがってみると、その顔にはいつもの笑みが浮かべられていた。いつもより楽しそうに見えるのは……気のせいだと思いたい。








「どこから聞いていた?」
「……全部」
「ふむ……やはりな」
「やはりって……わっ」


掴まれた左手を思い切り引かれる。倒れこみそうになった先にいた彼に抱きとめられる。
突然の出来事に、数秒脳の処理が遅れる。
二人の動悸が合わさり、どちらのものかさえ曖昧になった。また全身が熱を帯びていく。







「俺もずっと気づいていた」
「え?じゃあ……」
「……ああ。わざと言った。お前に向けて、な」

優しい声色だった。何だか恥ずかしくていたたまれなくなってしまった。









「……ね、誰かきちゃう、」
「大丈夫だ。こんなところに人が来る可能性は低い」
「…………もう無理……死んじゃう……」



いつも主導権を握られていることは気に食わないが、彼の腕の中は嫌いじゃないから今日は許してあげよう、なんて。
熱に浮かされて少しおかしくなっちゃったみたいだ。



---

これはひどい。
書き直すかもしれません。

お日様と温もり/芥.川→←ランクブレイク/柳.蓮.二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫梦(プロフ) - メロンさん» 作業用に仁王君の曲探してたら見つけました。とても良い曲でした!笑 ほんとにリクエストに沿えてるか不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいです。リクエストありがとうございました!よろしければまたリクエストお願いします。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)
メロン - Fake聞きながら、描いたんですね笑。可愛かったです!リクエストありがとうございました!また、機会があればよろしく御願いします! (2018年8月31日 22時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
紫梦(プロフ) - メロンさん» 了解です!できるだけご期待に添えられるように頑張ります。少々お時間頂くかもしれません…! (2018年8月26日 8時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 紫梦さん» では、お言葉に甘えて…。初で奥手な仁王くんがみてみたいです~(^w^) (2018年8月26日 2時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
紫梦(プロフ) - メロンさん» 世界観だなんてそんな…!私には勿体ないくらいの褒め言葉です…ありがとうございます!仁王くんですね、了解致しました!なにか設定やシチュなどのリクエストあればお願いします〜前の仁王君と被るといけないので! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 231b2007bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫梦 | 作成日時:2018年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。