検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:136,854 hit

居間 ページ7

NOside
おそ「なんかやらかしたのかな?A」

トド「それはないよ。おそ松兄さんじゃないんだし。」

カ チ 十 一「うんうん。」

おそ「お前ら冷たくね!?お兄ちゃん傷つくよ!」

一「…大事な話なんだろうね…」

十四「大事な話??」

おそ「無視!?」

チョロ「ねぇ。様子見に行ってみない?」

カラ「しかし、全員で行くのはバレるんじゃないのか?」

「「「「「「…う〜ん…」」」」」」

松代「ニート達にも話さないといけないわね。」

十四「僕らも〜?」

松代「えぇ。Aのことなんだけどね。落ち着いて聞いてちょうだい。」

松代「もしかしたら、気づいていたかもしれないわね。ずっと一緒に過ごしてきたんだもの。」

チョロ「前置き長くない?母さん。」

松代「あなた達とAは本当の兄妹じゃないのよ。」


「「「「「「え?えぇーーー!?」」」」」」

おそ「俺らとAが本当の兄妹じゃない?」

トド「じゃあ、僕らは本当は6人兄弟だけだったの?」

松代「いいえ。違うわ。」

一「…違うって…どういうこと?」

松代「あなた達は、6つ子ではなくて7つ子なの」

チョロ「7…つ子…?」

カラ「もう一人弟がいるのか?」

松代「えぇ。そうよ。信じられないと思うけど。」

おそ「そんなの…信じられるわけねーだろ!!」

チョロ「おそ松兄さん…。」

松代「ここからは本人に説明してもらうわね。」

「「「「「「 本人? 」」」」」」

松代「神松〜!入ってらっしゃい。」

神「こんにちは。はじめまして。兄さん達。」

トド「この人が…僕らの弟…?」

神「そうだよ。トド松兄さん。」

一「…じゃあ、Aは?どうなるの?」

神「本当の家族の所に帰るよ。」

十四「え?帰っちゃうの?何で?」

神「僕とAは入れ替わっていたんだ。だから、僕が今までいた家族の所へ…Aの本当の家族の所へ帰るんだよ。」

チョロ「じゃあ、神松?さんが今から僕らと一緒に住むってこと?」

神「呼び捨てでいいよ?チョロ松兄さん。この家が僕の本当の家だからね。ここに住むよ。」

カラ「これからずっと…か?」

神「当たり前だよ。僕は松野家の人間なんだから。」

おそ「…ふざけんなよ…。今さら7つ子だった?Aとは本当の兄妹じゃない?何言ってんだよ!!!」

神「まぁまぁそう怒んないで?おそ松兄さん。こうなったのも兄さん達のせいなんだよ。」

おそ「俺たちのせい?どういうことだよ。」

神「兄さん達がAを好きになったからだよ」

僕らのせい→←真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» そうなんだ〜笑占ツクで話すの?笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - 久しぶりの占いツクールwww (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» やっほ〜笑笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - やっほー!www (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき松(プロフ) - 一松兄さんと路地裏デート…的な? (2019年9月13日 20時) (レス) id: f6bf43f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南 | 作成日時:2019年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。