検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:323,897 hit

3 ページ4

.





着替えてリビングに行くと、
志麻くんはお揃いで買ったマグカップに
コーヒーを注いでいた。





「冷める前に顔洗っといで、寝坊助さん」




『う、はぁい…』




この時点で完全に私が甘やかされている。




「ブラックでよかったやろ?」



席につくと 、買ってきてくれたパンと
コーヒーが出される。




『うん、ありがとう』




2人でいただきますをして
パンを一口齧る。



え、何これ美味しいんだけど。





私のはクロワッサンで、志麻くんのはエクレアだ。




志麻くんも美味しかったようで
「え、うまっ」と声をあげた。




「A、一口ずつ交換しよ」




『いいよ』



志麻くんが渡そうとしたのを遮って
口元にクロワッサンを差し出すと
え?というように首を傾げている。



『あーんしてあげる』




「ええのー?じゃあ、あーん」




パクりと一口食べると
満足気においしーなんて言っている 。




思ってたんとちがう…!
え、普通はもっと照れたりするもんじゃないの?!



ちょっと面白くなくて
コーヒーをズズズっと啜ると
「俺もあーんしたげるよ」
と、志麻くんがエクレアを差し出してきた。



まぁ、美味しそうだし
と、あーんと控えめに口を開く。



あ、やばい。
クリーム飛び出そう…




「あ、ちょ、A、もうちょい口開けんとクリーム溢れる!」




何とかクリームが溢れないようにして
やっと一口を食べ終えると、何故か
固まっている志麻くん。



『え、なにどうしたの』





「いや…うん。今のはちょっとクるものがあったわ…」





『真っ昼間からやめて』






ほんとにこの人は…





とか言いつつも好きなんだけど。
取り敢えず、次の作戦いくかぁ…






.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2029人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月6日 11時) (レス) @page31 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
さしゃ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年9月26日 8時) (レス) id: bbde3145a2 (このIDを非表示/違反報告)
なべる(プロフ) - さざんかさん» ありがたいお言葉…!コメントを励みに頑張ります! (2020年7月5日 1時) (レス) id: c0f0ac9e60 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 夜分遅くに失礼致します…!このお話が大好きで今か今かと待ってます(´;ω;`)頑張ってください!! (2020年7月4日 1時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月22日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なべる | 作成日時:2019年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。