検索窓
今日:44 hit、昨日:34 hit、合計:323,629 hit

20 ページ21

.





『うーん、何にしよう…』



今日は全休。現在大型ショッピングモールで
1週間を切った志麻くんの誕生日プレゼントを
選びに来ている。




昨日のこともあって少し腰が痛いけれど
歩き回れない程ではないし…


志麻くんはといえば、予防接種があるからと
朝から出掛けて行った。



注射の痛みが好きだとかマゾヒスト紛いのことを
言っていたが、私には理解できない。


液体が血管に入ってくる時の痛みは
どうしたって好きになれるものじゃない。




『んんん〜…男の人のプレゼントって、何がいいんだろ…』



1つはれいから貰った旅行券にしようと
思っているのだが、もう1つ
自分で何か買ってプレゼントしたいなと
こうして悩みに悩んでいるのだ。



学生だからそう高いものなんて買えないし…



うんうんと頭を悩ませながら
メンズコーナーを練り歩いていると
あれ?と聞き覚えのある声がした。



「やっぱり!Aちゃんやーん!久しぶりやな」



声の主を辿れば、坂田さんが
人懐こい笑みを浮かべて駆け寄ってくる。



『坂田さん。こんにちは』



「偶然やなぁ、こんなとこで会うとか!何か悩んでたみたいやけど、どないしたん?」




坂田さんに聞いたら分かるかも。




『志麻くんの誕生日プレゼント、どうしようかなって思ってるんですけど、男の人が貰って嬉しいものって何ですかね…?』



「なるほど、そういうことね。Aちゃんがくれるものなら志麻くん何でも喜ぶと思うけど…その答えじゃ納得できんよね〜」



『う…まあ、はい…』




「ならさ、俺が一緒に選んだげるよ!」




『え、いいんですか?坂田さんも何か買うものがあるんじゃ…』




「ええのええの!服買おうと思ったけど、見つからんくて諦めてん。やから心配はいらんで」




『ありがとうございます!』




申し訳ないなぁ…
でも、これでプレゼントはなんとかなりそう。






坂田さんには今度何かお礼しよう。









.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2025人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月6日 11時) (レス) @page31 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
さしゃ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年9月26日 8時) (レス) id: bbde3145a2 (このIDを非表示/違反報告)
なべる(プロフ) - さざんかさん» ありがたいお言葉…!コメントを励みに頑張ります! (2020年7月5日 1時) (レス) id: c0f0ac9e60 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 夜分遅くに失礼致します…!このお話が大好きで今か今かと待ってます(´;ω;`)頑張ってください!! (2020年7月4日 1時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月22日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なべる | 作成日時:2019年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。