検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:323,849 hit

19 ページ20

.





『志麻くんの髪気持ちいい』




「せやろ。でもわしゃわしゃすんのやめろ」




『はーい』




手ぐしで髪を梳かして乾かしていく。





『ん、できたよ』





「ありがとなー。んじゃあ寝るか」




『そうだねー』





ベットに横になると、いつもの様に
志麻くんが抱きしめてくる。




『んふ、バブしまだねぇ』



とからかってよしよしと頭を撫でると
不機嫌そうな顔の志麻くんが
ガバリと上に覆いかぶさってきた。



「あんまり大人をからかうんじゃありません。俺かて悪ぅいオオカミなんやから、食べちゃうで?」



そう言って悪戯に笑う彼。



「いいよ。食べられても」



すると、驚いたように目を見開いた
志麻くんの瞳が揺れる。



やっぱり、だめ?




『私、やっぱりそんなに魅力ないかなぁ…?』



声が震える。
言ったら彼を困らせてしまうのに。



『っごめん。なんでもな…』





言い終わる前に、ギュッと抱き締められる。



「ごめんなぁ…そんなに不安にさせてしまってたんやな」



志麻くんは抱きしめる腕を少し緩めると
真っ直ぐ私の目を見ながら話す。



「Aのこと大事にしたいって気持ちが裏目にでてもうてたみたいやね。不安にさせてごめんね」




『んーん。私も少し焦って、志麻くんの気持ち蔑ろにしちゃった。ごめんね』




おでこをコツンとくっつけて、微笑み合う。



「…なぁ、ほんとにええの?Aのこと食べちゃっても」




『ふふ。いいよ…食べて?悪いオオカミさん』




そう言うと、優しいキスが降ってきた。




『優しくしてください…』




「そりゃあ、もちろん」









.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2028人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月6日 11時) (レス) @page31 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
さしゃ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年9月26日 8時) (レス) id: bbde3145a2 (このIDを非表示/違反報告)
なべる(プロフ) - さざんかさん» ありがたいお言葉…!コメントを励みに頑張ります! (2020年7月5日 1時) (レス) id: c0f0ac9e60 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 夜分遅くに失礼致します…!このお話が大好きで今か今かと待ってます(´;ω;`)頑張ってください!! (2020年7月4日 1時) (レス) id: 63429259c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年1月22日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なべる | 作成日時:2019年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。