検索窓

高校生。からのお知らせ
この度、作品を非公開にする事にしました。
1年程忙しくて手がつけられなかったこともあり、
一旦松の小説を非公開にする事に決めました。こちらの勝手な理由で申し訳ないです;
また小説をあげる機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







カ「お前が心配なんだ」


お「え!?ジュリエット!!?」


チ「あのふたりって付き合ってんの?」


一「気になる…」


十「やきうする!!??」


ト「こっちの角度から撮ってよ!」



六つ子と過ごす楽しい学園喧嘩ストーリー!!

▽注意

✔この小説は、前作
『極論、どうせ私は宇宙の塵。』
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shikiryogi1/)
の続きとなっています。

✔この小説は暴力やいじめの要素が含まれており不快に感じる可能性があります。

✔この小説はアニメおそ松さんの六つ子と夢主さんと愉快な仲間たちによる学園もの喧嘩ストーリーとなっています。

✔私自身初の小説なので不甲斐ない点が多々あると思いますが、どうか寛容な目で見ていただけると嬉しいです!

✔気軽にコメントや、リクエストも!
よろしくお願いします♪♪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高校生。 | 作成日時:2017年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。