検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:106,567 hit

第22話 ページ24

隕石は氷の地面に、白ひげたちの船に、海賊に、いろいろなところへと着弾する。



氷は解けて海は煮えたぎり、長年白ひげたちを支えてきた船は燃え、人びとは焼けて燃え上がる。




!!ルフィは!?



周りをキョロキョロと見渡す。



海にでも落ちていたりしたら…!


すると一つだけ開いていたあからさまな道に飛び込んでいた。



『あんなあからさまな道に…!』



すると案の定、ルフィは撃たれる。



『ルフィ!!』


急いでルフィの元へ駆け寄る。



ルフィ「A…ゼェ…ゼェ…」


オカマ「一つ穴が開いてる場所を敵が疎かにするワケナッシブル!!!むしろ罠よ!!!」


ルフィ「ゼェ…ゼェ…!!何とかしねェと…!!!ハァ、急がねェと……!!あいつらもう…エースを処刑する気なんだ!!!」


魚人「そうじゃな何とかせねば…!!あそこが唯一鉄壁の穴!!どうにか利用せねば……!!」


オカマ「でもあそこは一度に少数しか通れナッシブル!!通ったものから順に海軍全戦力を相手にすることになる!!!」


ルフィ「ハァ…ハァ…頼みがあるっ!!!」


『「「!!?」」』




ルフィの頼み。


それの内容を聞けば2人は渋い顔をしながらも承諾する。


『…それには、私も同行は可能か?』


と2人に聞けば


魚人「それは…可能じゃが…」


オカマ「アンタは一般人っチャブル!これ以上罪を重ねる必要はナッシブル!!」


『弟が辛い目に合ってるっていうのに、会うっていうのに、ジッとしてられる姉がどこにいるんだ?』


とまっすぐ2人を見れば、しぶしぶでも承諾はしてくれた。



魚人「行くぞ!!」


ルフィ「『おう!!』」



その掛け声とともに私たちは水と共に鉄壁の中へと投げ入れて貰う。


海軍1「何だアレは!!」


海軍2「水柱!?」


海軍3「!!?あれは!!


麦わらのルフィ!!!!(とよく知らない誰か)」



青キジ「あららとうとうここまで……お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」


赤犬「堂々としちょるのう…ドラゴンの息子ォ…」


黄猿「恐いね〜…この若さ………」




ルフィ「ハァ…ハァ…エースは返してもらうぞ〜〜〜っ!!!」


と折れたマストを青キジへ振り下ろすルフィ。


だが、簡単に凍らされてしまう。


このままルフィが持っていたらルフィまで凍らされていたが、ルフィは知っていたのかパッと手を離す。



これは野生の勘かそれ以外なのか…

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらりんこ(プロフ) - 天弥さん» 全然大丈夫ですよ〜!続き楽しみにしてます!!! (2022年12月14日 18時) (レス) id: 3459d8eb83 (このIDを非表示/違反報告)
天弥(プロフ) - kanataさん» 1を最後まで読んで頂き有難うございます!2もお楽しみに!!( (2022年12月13日 21時) (レス) id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 天弥さん» え、((、読みましたれす!ぎゃー!!!本人との対話れすね!もう好きれす、、、、、何れすか!?この2人、もう可愛いれすよ!次行ってきます! (2022年12月13日 19時) (レス) @page44 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
天弥(プロフ) - さらりんこさん» 有難う御座います!あ、すみません間違ってました!!!ご指摘ありがとうございます!誤字です!!コメントありがとうございます! (2022年12月12日 20時) (レス) id: 6363332534 (このIDを非表示/違反報告)
さらりんこ - めっちゃおもしろいです!!!この先の展開がすごく気になります…!ですが、題名の「ONE PEACE」のPEACEのEAはIEではないでしょうか?読む前にそこがちょっと気になりましたが、内容はすごく面白かったです!これからも頑張ってください!! (2022年12月12日 20時) (レス) id: 3459d8eb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天弥 | 作者ホームページ:ぱぁ  
作成日時:2022年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。