検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:18,043 hit
絵描きます★





シャーペンで描くけどたまに色塗る



お題&リクエスト募集中




どこぞの夢主ちゃんだの、小説の表紙?だのなんでも描きまーすぜ

デジタルの場合結構時間かかりまっせ





優先順位は特になしです





早くリクエストした人から描いていくわけではないという

なんかやばい人みたいなことします。((申し訳なくは思ってるのでご了承くださいな




この設定好きみたいなのから描きます





どっちかっていうと自分が描きたいと思った絵からの優先順位です




めっちゃ気ままにかきまーす





実際にいるキャラはこちで!
アニメの絵、描こうと思いますわ(イラスト集:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiki16013/)執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イラスト , らくがき , リクエスト募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごぼう(プロフ) - 私のクラスにも池田君っていうイケメンいたなぁ〜 (4月6日 8時) (レス) @page38 id: 859a14089e (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - さwぼwさwんw うーたんもww キモくない。うん。キモくない。ぼくの絵を見る→チーン(='=) だ。ね。かなし、、、www絵上手だぁ、、、うまっおいしいなぁ (3月30日 19時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
きゃべつ畑(プロフ) - ごぼうさん» アニメ絵の方に投稿させていただきます。描くまでに多少時間はかかりますが、なるはやで頑張ります!あとごぼうさん家の子可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ (2023年3月9日 21時) (レス) id: 2ca4d91839 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう(プロフ) - 今気づきましたけど!!うちの子書いてくださっている!?いつからそっちの世界へ行ったんだい!!ありがとうございます!! (2023年3月9日 21時) (レス) @page30 id: 859a14089e (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう(プロフ) - キャベツ畑さん!!暇があったら落書きでもいいので、ヒロアカの轟くんを書いていただけないでしょうか?できればでいいので!! (2023年3月9日 20時) (レス) id: 859a14089e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 | 作者ホームページ:あると思う?ないけど  
作成日時:2022年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。