検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,827 hit

【オール】6 ★ ページ25

「A。俺は自分の理想と思えるスケートが滑れるまで、引退はしない。何年かかるか分からないけど、それが生きていく上で一番大切なことだから。」

自分が思い描いているスケートの理想へ、どんなことをしてもたどり着きたいし、そのために色んな方向からアプローチしていきたいと思っている。

でも試合の数は限られてるから、作戦のバランスが難しいけど。

『羽生くん…。』

「Aには寂しい思いをさせてるなって思ってる。でもできうる限りのことをするつもりでいるから、絶対俺から離れないで。」

コウくんの所へいかないでほしい。

「わがままを言ってるのは分かってるよ。でも大人になれば知恵もつくし状況だって変わる。たくさんの方法の中から、一番いい形で未来へたどり着きたいから。」

そのための道は、決して一つじゃないはずだ。

『羽生くん…カッコいいね。』

自分の気持ちを吐き出したら、ふとAが感心したように呟いた。そしてさらにお褒めの言葉を貰う。

『カッコいい彼氏って、ときめいちゃうよ。』

「これからも、カッコいいとこだけ見とけよ。」

プライベートもスケートも。
ミスなんてない、完璧な形で世界にこの名をとどろかせてやる。

『俺のAでいて欲しいんだもんね。』

「は?」

そんな熱い決意を語る途中で、Aが話を冒頭に戻した。

『私のことが大好きなんだよね。気分いいなー。』

その、まるで俺の勘違いを嘲笑うかのような態度を見せられて、一気に羞恥心にかられる。

「はぁ?!忘れろ!全部記憶の中から消せ!」

『無理ー、もう聞いちゃったー。』

子供か!

「お前!ちょ、今からテレビ電話にするから切る!」

『え、どうして?』

「ムカついた。一回お前の間抜けな顔見ないと怒りが収まらねぇ。」

『ひどーい!』

「うるせえ。今日は寝かせねぇから朝まで俺にとことん付き合え。」

オールだ、オール!

『えー、こっちはまだ午前中だからいいけど、羽生くんが寝れないよ?』

「……。」

『それでもいいの?』

Aがしれっと現実を突き付けてくる。
そうだった…。感情的になるあまり時差を考えてなかった。

「いいし。Aの顔…見たい。」

そうして、なんとなく照れながらおもむろに通話を切って。
俺は迷うことなくテレビ電話のアプリを起ち上げた。





.

【優しさ】1 ☆→←【オール】5 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» どの場面を突っ込むべきか。試合に関してはN杯の方で書こうかなと思ってますが、どうなることやら笑 はっきり言えることは、羽生さんの心の中はまったくわからないということです^^ (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» そしてカナダ大会。現実と照らし合わせても、羽生さんがすごすぎなのと、ちょっと諸所の理由で、更新がまだできません^^;滑るだけで伝説みたいになってしまうので、書くところと書かないところをなかなか見極められずに…。 (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» たくさんのコメント、返せずにすみません!!きき湯情報などつゆ知らず。これからエキシでも見ようかなというところです^^一応ライストは見れました!カザフの。私の携帯が最新だったからかは分かりませんが、ストレスなく見れましたよ^^ (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - なんとか見られたライスト、視聴者が多かったようで、固まるわ、ブラックアウトするわで、まともに見られなかったけど、とりあえず、ちょっとでも見られてよかったです。ちゃんとしたのはオンエアで見ます♪序盤でGOE-があったらしく心配したけど大丈夫だったみたい! (2019年10月27日 12時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ライスト、見られるものが見つけられず、オンエア待ちです。完全には待ち切れず、結果を先に見てしまいました。すごく良かった見たいなので安心して、テレビの前で待てます♪女子も、紀平さんトップだけど、トゥルソワちゃんのFSが怖いね。 (2019年10月26日 17時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。