検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,536 hit

【再会】4 ☆ ページ12

「付き合ってる人、いるもん!」

「え?」

咄嗟に、羽生くんからのアドバイスで、またコウくんに言い寄られたら彼氏がいるって言えと言われていたことを思い出す。

もうこれくらいしなきゃ彼の暴走は止まらない。
私からの最後通告に対しぽかーんとしているコウくんへ、じゃあね。と蒲鉾を持って家の中へ入ろうと再び踵を返すと…。

「待て!」

いきなり腕を捕まれて、行く手を阻止される。

「離してよ。」

「そんな嘘が通用するかよ。」

「信じるも信じないもそっちの自由だけど、ちゃんといるから、彼氏。」

「羽生結弦?」

「違う!いい加減にして!コウくんの知らない人だよ!」

大声を出して、力のままにその手を振り払った…つもりだった。

「A!」

再び腕をとられ、抵抗したのもつかの間。
いきなりコウくんに両手で抱きしめられてしまう。

「離して…!」

どういうつもりでこんなこと…!
文句を言ってやろうとコウくんを見上げた瞬間、なぜか不意に唇にあたたかいものが触れた。

「……。」

刹那。さっきまで騒がしくやり取りしていた会話が途切れ、セミの鳴き声だけが耳に届く。

キス、されてる…。
好きでもない相手に、コウくんに、なぜ…。

私はその長いようで一秒にも満たない間に、力の限りコウくんを振りほどいた。
そして、彼の頬に平手打ちをお見舞いする。

「ばかっ!」

「痛って!!」

頬に手を当ててうずくまるコウくんを無視して、口元を拭いながら母屋へと走る。

バカバカバカバカバカ!!
なんなのよ、いきなりキスなんてして!
羽生くんとだって一度しかしてないのに!

本命の彼との聖域へ土足で入り込まれたような嫌悪感を感じつつ、廊下を抜け真っ先に向かうのは、洗面所。

そして蒲鉾を洗濯機の上に投げ置き、棚から歯ブラシを取り出してがしがしと磨きながら、遠い異国の地にいる大好きな人を思い浮かべる。

羽生くん…。

今夜連絡がきたら、何事もなかったように接することができるだろうか。
どうしたの?って優しい笑顔で尋ねられても、後ろめたい想いを抱えたまま、なんでもないよって答えられるだろうか。

…いや、できるわけない。
たとえできたとしても、察しの良い羽生くんのことだから、何かしら感付くかもしれない。

何て言ったらいいの…。
キスされたことを知られるのは本意ではないにせよ、黙ったままなのは心苦しい。

水を口に含んで、何度も洗い流す。
メイクがくずれてしまっても、構わず繰り返した。





.

【再会】5 ★→←【再会】3 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - るりさん» いまオータムのお話書いてるんですけど、まったく違う切り口で妄想を繰り広げます^^スカッとはしないけど、突っ込みどころ満載の楽しいお話にしたいなあと思っているので、また読みにきてくださいね。次回移行なので〜。幕開けはシーズンの幕開けかな^^ (2019年9月19日 15時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - オータム色々ありますが、羽生さんの進む道を全力で応援です!!いきなり音信普通になるってきついですよねー、何の幕開けなんだろうとソワソワ、、。コウくんきたよー、どーなる!?試合後のインタビュー見ても羽生結弦は別次元にカッコイイ!! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 6fac0f416c (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» 紫って珍しいですよね。今回ニジンスキーによせてるんでしょうか。オトナルのデザインも素敵ですよね〜。とにかく全部の試合に出てほしい!全部構成変えてきそうじゃないですか。4Aも、陸では跳べてたよ! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - オトナルさんは首元を気にされてたみたいなので、マイナーチェンジがあるかも?ですね。オリジンさまは、まさかの紫!薔薇の精に寄せてくるとは!背中に付いている深紅と紫の薔薇。黒で施された羽モチーフ。羽生さんにしか着こなせないお衣装ですね! (2019年9月17日 11時) (レス) id: 15da2c977a (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 紫ってちょっと地味?でも大人な羽生さんぽい気もします。グランプリシリーズが楽しみですね!^^早くプルさんのコメントが聞きたいです。好きな衣装は、ホプレガかな? (2019年9月15日 22時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。