検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:145,414 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ぼちぼち神戸の余韻もさめつつ、週末は新潟ですね!

にゃんこ先生も拝めたし、まだまだ画像アップされないかなー(*^_^*)
他の小説もアップされないかなー。



さて、あり得ないことをあり得ない角度から切り込む妄想1000000000パーセントの小説に、理解のある方のみどうぞ!

しかもこの犯罪じみた妄想を止めるなんて…。
出来るのだろうか…。



注意

ここは妄想しかない妄想好きのためのサイトです。
間違っても、夢小説についての知識がない人は読んではいけません!

某フィギュアスケーターに、絶対に言わないことを言わせたりして楽しむことに何の抵抗もない方のみどうぞ
(*´・∀・)つ



鹿のジビエ 過去作品一覧執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 能登さんの写真に期待してしまう(笑)キャッツアイがこんな神プログラムになるなんて!羽生さんにかかれば全て神プログラムですね\(^o^)/猫耳は見れそうな予感がしますが! (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» 三日間かよ!すごいなー。羽生さん最近露出に目覚めたのかぁ〜…。そうかそうか。いや違う!(笑)最終日は脱ぐんじゃないですかね?!だからもう衣装はいらぬと…。 (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 真実です!しゃがみニャンコから立ち上がりバックしながら徐々に腹を見せ、、、(*´д`*) 今日は腹をガバッと大胆に捲って見せてくれましたよ(笑)個人的には昨日の見せ方のが好きだ!!!← (2017年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 新潟では自ら腹筋を見せつけていたというのは本当ですか!?見た過ぎる!放送してほしい!!あ、写真集は出ますよね。猫耳も含めてたっぷり拝みたいです!!! (2017年6月17日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - なんだあのキャワイイ生命体は!!!楽しそうにはしゃぐしゃがみニャンコが激近でオープニングから血圧上がったぜ!!!← スケーターのお見送りの時にピンクの猫耳を着けられてて激キャワ!!今日の挨拶はグダグダだった(笑)今日は早く終わりたいらしいのは分かった(笑) (2017年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。