検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:152,673 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

これからちょっとまめに更新します(*^_^*)
長編みたいな感じのお話になる予定です〜。


初めての方は

時間と距離を超えて

時間と距離を超えて2

時間と距離を超えて3

時間と距離を超えて4

時間と距離を超えて5

時間と距離を超えて6

時間と距離を超えて7

時間と距離を超えて8

時間と距離を超えて9

時間と距離を超えて10

時間と距離を超えて11

からどうぞ。

美月(名前)23 羽生結弦27 の設定です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みゆさん» ごめんなさい!ミスでお話が飛んでしまっていたので、直しました。もう見れますので、よろしければぜひ〜^^; (2017年3月21日 16時) (レス) id: 4e9137a26b (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - すみません…続編ってログインしなくちゃ見れないんですか?私、ログインしていなくて…お話が気になるので… (2017年3月21日 16時) (レス) id: 5c1a484834 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ゆめもちさん» ゆづはエキシビションでも真面目ですもんね。今他のスケーターがやっている、お芝居して滑るなんて、絶対やらないんだろうなーと思います(^○^) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 4e9137a26b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - suzuranさん» 引退してからのお話を考えるのって、時々難しいですね。こんなに長くなってしまったので尚更です(*^_^*)毎回ネタを妄想するのが大変!楽しいけど(笑)なので主人公にはまだまだ迷走してもらいます! (2017年3月21日 16時) (レス) id: 4e9137a26b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» なんでもゆづにさせちゃうとか面白いなぁーと(*^_^*)得意そうじゃないですかー。子育て。まだまだ先の話ですが。後三年待ちましょう(笑) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 4e9137a26b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。