検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:194,225 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつも読んでいただきありがとうございます^^

某スケーターのお話です。


初めての方は

時間と距離を超えて

時間と距離を超えて2

時間と距離を超えて3

時間と距離を超えて4

時間と距離を超えて5

時間と距離を超えて6


からどうぞ。


美月(名前)23 羽生結弦26 の設定です。

妄想なので、趣味じゃない方は回れ右でお願いします!^^執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» まず、ここを思い出してくれてコメントをしてくださってありがとうございます^^ 私も知ったときはびっくりしました。えー!!ってなった。おそらく人生で一度もインフルにかかったことがない私にはつらさがわかりませんが、一日も早く回復するのを願っています。 (2016年12月22日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ファイナルの真凛ちゃんに続いて、なんとゆづがインフル(+咽頭炎)で全日本欠場というまさかのニュース!インフルじゃしょうがないけど、でもでも、なんで…。15日から発症していたようで、もう1週間も熱が続いてるのか…、しんどいよね(泣)ゆづ、お大事に。 (2016年12月21日 23時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 見守る昌磨はお母さんのようです^^ 義男もいいやつなんですが、天然なので。優しいゆえにやいちゃうっていう^^ 3位はむらさんでしょうか・・・? (2016年12月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» ここの昌磨さんは、一歩引いた場所から見守る担当なので^^ 羽生さんもたまにはメラメラしてもらいたいなーと。次回また移行ですがお付き合いのほどよろしくお願いします。全日本、テレビで応援です! (2016年12月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - うわぁ、メラメラしてますねぇ(`Λ´)ξ義男、悪い奴じゃなさそうだけど、かなりひっかき回してくれてますねぇ。世界王者の昌磨が愚痴聞いてくれる存在になってるし。そそ、メンタル大事だもんね(笑) 全日本は優勝すると信じていますが、2位は昌磨、3位は誰かな? (2016年12月19日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2016年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。