検索窓
今日:26 hit、昨日:59 hit、合計:195,152 hit

共演 ページ40

.



次回クールのアニメでかっきーさんと共演することになった。収録はだいぶ進んでいて、今日は2人で配信番組の収録。

アフレコの時に、良平さんとのことを話したら、笑っておめでとうって言ってくれて。少し緊張も解けたような気がした。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『はいっ!というわけで、はじまりました!音瀬Aです。』

「柿原徹也でーす!」

『ふふ、元気(笑)』

「そりゃ!元気にいかないと!一発目なんだし、ねえ!音瀬?」

『あははっ、圧強いです(笑)』


『今回は大学生の恋愛を描いてますけど、かっきーさんどうですか?大学生の頃の思い出とかあります?』

「あるよ!そりゃ、何だと思ってんの〜?(笑)」

『何で全部噛みついてくるんですか!(笑)アニメの中みたいにキラキラしてました?』

「その頃はもう声優目指してたからな、あんまり遊んでなかったなあ」

『私もなんですよね(笑)もう養成所通ってて。だからこんな感じの大学生活憧れますね』

「恋愛とか?してみたい?」

『大学生活での、ですか?えーっと、ふはっ、ねえ!なんでそんな、にやにやしてこっち見るんですか!(笑)』

「どうなの?(笑)恋愛してた?(笑)」

『え!かっきーさんどうなんですか!(笑)彼女いました?』

「めちゃくちゃストレートに聞いてくる!」

『かっきーさんが先ですよ!(笑)え!え!え!どうなんですか!』

「大人を揶揄うんじゃありません!」

『あーーーあーーー聞こえないですーーーー』

「こら!A!」

「『あははっwwwwww』」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


@fan
かっきーとおとちゃん楽しそうすぎwww

@fan
ふたりこんな仲良いの知らなかった

@fan
5:45 かっきーのA呼び

@fan
彼氏いたの?彼女いたの?って言い合いが、もう高校生wwwwww

@fan
聞こえないですー!って両手で耳塞いでるおとちゃん可愛すぎ

@fan
大学生の恋愛に憧れる2人かわいいな






.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。