検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:195,499 hit

3人で ページ16

.



仕事終わり、一旦自宅に寄って、良平さんの家のキッチンで準備していれば、物音がして声が聞こえた。



k「ただいまー?」

『あ!おかえりなさい!のぶくんも!』

o「えー、テンションたっか(笑)」

『野菜切り終わったから、後は鍋に入れるだけだよ』

k「おー、さんきゅ。のぶ、何飲む?」

o「あー、えーっと、」

『わたしの!コーナーに、ジュースみたいなやつあるよ〜』

o「あ、それにしようかな、てか、おとちゃんのコーナーってなに?」

k「ここ(笑)俺は飲まないけどAが飲む酒が、ここにまとまってる」

o「………一緒に住んでます?」

k「まだ(笑)」

『えー、良平さん私と同棲始めるみたいな気持ちあったのー?(笑)』

k「え、一緒に住む?(笑)」

『考えとくー』

k「ほら、俺振られるから(笑)こうやって(笑)」

o「え!もう、目の前で何話し出すのかと思った」

『あははっ、鍋持っていってくださいー(笑)』



鍋を食べ進めながら、適当におつまみも出しつつ、お酒を飲む。良平さんがお手洗いに立って、のぶくんと2人になった時。



o「……同棲、嫌なの?」

『んんっ、(笑)びっくりした突然(笑)』

o「だって、気になって」

『嫌じゃないけど、結婚してから、でもいいのでは、?って思っちゃって。割とお互いの家に行くことも多いし』

o「あー、なるほど?」

『あとは、同棲したら週刊誌のリスク高くなりそうだなあ、とか、?(笑)』

o「あー(笑)」



ほんとに、そんな感じの理由なんだけれど、のぶくんにそれを話していれば、良平さんが帰ってきて。思わず2人で黙って、そちらを見つめてしまう。



k「え。なに、俺に内緒の話でもしてた?」

o「いやいや!」

k「ははっ、怪しー(笑)」

『怪しくないよー(笑)』

k「ほおーん、(笑)」

『疑ってる!(笑)』

k「ふははっ、別に(笑)」






.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。