検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:48,159 hit

夜あそび ページ2

.



「はいっ、声優と夜あそび、木曜日でーす!」

「お願いしまーす!」

「界人くんー!」

「なんですか(笑)」

「言いたいこと、あるんじゃないですかー?」

「あ、結婚しましたー!」

「おめでとう〜!」

「ははっ、ありがとうございます!わ、テロップも!えー!嬉しいです!これからも頑張ります、よろしくお願いしますー!」

「俺1個言いたいことがあってさー、」

「なんですか?」

「この前、賢章がゲストに来た時に、奥さんいいなあみたいなこと言ってたけどさ!」

「ふっ、はい(笑)」

「お前こそ、奥さん星名Aだよ!?」

「あははっ、やめてください(笑)暑くなってきた(笑)」

「みなさんね、ぜひ星名ゲスト回見直してみてくださいね、」

「やだ!やめて!見ないで!(笑)」

「結婚前のね、2人が見れますので」

「もう、浪川さん〜!」

「で?何て呼んでるの?(笑)」

「なにがっすか(笑)」

「奥さんのこと」

「えー!なんですかもうー!浪川さんあの時収録後にも聞いてきたじゃないですかー!」

「あははっ、おもしれー(笑)」

「はじめますよ!!!今夜も一緒に〜?」

「「夜あそびしよーぜ!」」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


@fan
界人くんずっと照れててかわいいwww

@fan
奥さん星名A強い

@fan
早速ほしちゃんゲストの夜あそび見直した
付き合ってると思って見ると全てがそう見えて楽しかった(笑)

@fan
ゲスト回の夜あそび、界人くんのほしちゃんに対する視線を見てしまったら、もう優しくて優しくて

@fan
誰かゲスト回の2人のまとめ作って欲しい

@fan
何としてでも呼び方を聞きたい浪川さんと、答えない界人くんwwww

@fan
結局答えずに無理やりオープニング閉めたwwww







.

切り抜き→←■Wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シカク(プロフ) - yui011302000201さん» コメントありがとうございます!肉会出したいですね!(笑)作成できるようにします!☺️ (2022年3月6日 23時) (レス) id: 994ce01fb6 (このIDを非表示/違反報告)
yui011302000201(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪肉会の皆さんとの絡みがみてみたいです!これからも楽しみにしています♪♪ (2022年3月6日 10時) (レス) id: d87b8cd8b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。