検索窓
今日:60 hit、昨日:103 hit、合計:236,975 hit

テレビ出演 ページ41

.




ー 当番組は、様々な有名人にスポットライトを当てて、今話題の占い師のもとで占ってもらう番組。今回はなんとあの大人気声優の、星名Aさんが登場です。(ナレーション:石川界人)



『こんにちは、声優の星名Aです。今日はよろしくお願いしまーす!』



ー なんと占いは初めて、という星名さん。今回占っていただくのは、東京、銀座にあるこちらの館です。



『こんにちは〜。よろしくお願いします〜』

「よろしくお願いします」



ー 先生と挨拶をしつつ占っていただきます。今回はタロット占い。さて、星名さんはどのようなことを、占ってほしいのでしょうか?



「どんなことを、見てみたいとかあります?」

『そうですね〜、やっぱり今お仕事がすごく楽しくて、この先数年の仕事のことを知りたいですかね』

「なるほど、分かりました。では、占っていきますね」

『ふふ、緊張しちゃう』

「なるほど〜、星名さん、ほんとにお仕事がお好きで、真摯に向き合ってらっしゃるんじゃないかな、と思います。」

『あ、そうですかね。頑張らせていただいてます』

「でもこう、割と頑張りすぎちゃう、というか、無理しすぎちゃうみたいなところ、ありませんか?」

『え!(笑)あはは、そうですね。やらないって選択肢をしたくなくて』

「楽しいって軸が1番大きくあるので、こなそうとするんだけど、体がついていかない、みたいな」

『あー!ほんとにそうです!(笑)』

「周りの方にも、よく心配されたりとか」

『しますね(笑)どこかで落ち着きなさいって』

「ただ恐らく、星名さんの場合は周りの方に支えられたりとか、人といることで落ち着けたりするんじゃないかな、と思うんですね」

『はい』

「1人で解決しよう、みたいな気持ちも強いと思うんですけど、そこを貫いてしまうと、悪い方に転がってしまう可能性も見えてますので、」

『なるほど』

「上手く周りの方を巻き込んで、お仕事していただけると、しばらくは安泰なのではないかな、と」

『ひゃー、人に頼るって苦手です(笑)でも頑張ります(笑)』




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ー 収録後、LINEにて

界人:Aが出た占い番組の収録してきた

A:ナレーション録り?当たってたでしょ(笑)

界人:その通りすぎた

A:ね(笑)

界人:Aの大好きな仕事続けるためにも、俺に頼ろうね

A:はーい(笑)






.

違和感→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シカク(プロフ) - まるさん» ほんとですね……(^^; わざわざご連絡いただいて、ありがとうございます。私が書いたものではないので、機会があれば聞いてみますね。いつも読んでいただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2021年12月7日 12時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - お返事ありがとうございます。あまいハチミツという作品がお相手を良平さんに変えただけのようなかなり似た作品がありましたので気になってお聞きしました。シカク様の作品はどれも好きですので楽しみにしています^_^ (2021年12月7日 6時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - まるさん» こんにちは。私が書いているものは、もしかしたら少し内容が似ているかもしれませんが、作品ページ以外にあるものは書いていませんよ(*・ω・*) (2021年12月7日 0時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 他のお名前でミルクとスフレとに似た物は書かれていますか? (2021年12月6日 22時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» コメントありがとうございます!小説少ないですよね、自己供給してしまいました(笑)呼んでいただけてうれしいです! (2021年8月2日 23時) (レス) id: 8d6bdf9f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。