検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:18,285 hit

ページ ページ4

なんて、聞けるはずもなく。


ナムジュン先生についていくと、倉庫と書かれた小さい小部屋に入って行って。



NJ「助かるよ、1限目は数学でしょ?ちょっとプリントもっていってほしいんだ」



ああ、たまたま1限目のクラスの私が通りすがったから
ついでに持って行ってもらおうとしてただけね。


や、普通そうだよチャ・A。
意図して声かけるような、そんな人じゃないもん。



少し、がっくりとした私の心の声なんて、伝わるわけもなく。



『わかりました』

NJ「ん、じゃあこれ。頼むね?」


振り返ったナムジュン先生が手に持っていたプリントを掴むと
ナムジュン先生の手が大きいからか、プリントの上で、チョンって指が触れ合った。


それにドキッとした私の手が緩んで
バサバサバサ!!!と床にプリントが散らばった。



『ご、めんなさ!!』

NJ「あ、ごめん!もう少しちゃんと握っとけばよかったよ」

『いえ、私の握力が弱すぎます』

NJ「あははっ、チャさんは面白いね」



狭い倉庫、しゃがみ込んだら、なんか、すぐそばにナムジュン先生が居て。

その環境にも、ドキドキして
この鼓動が聞こえないか、それにもドキドキして。


ふと、プリントを拾うために床に向けていた視線をあげると
バチッとナムジュン先生と目が合って。


そしたらナムジュン先生が






NJ「チャさん、俺のこと、気になる?」






って、


は?え?何事?

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uri | 作成日時:2023年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。