検索窓
今日:15 hit、昨日:97 hit、合計:693,813 hit

33. ページ33

-



貴「亮平!パパとお風呂入っておいで!」
深「せっかくだからママと入りな?」


そう言った辰哉がソファから立ち上がって
キッチンにいるあたしの隣に並んで来たと思えば
皿洗い中のスポンジをちょっと強引に取られた。

ん?


亮「ママとはいるー!」
深「ほら、ご指名」
貴「え、あ、うん、じゃあ、よろしく」
深「ん、」

あたしの顔を一切見ずに
皿を洗う辰哉に少し疑問に思ったけど
亮平に引っ張られて考える隙を与えられなかった


貴「亮平、今日パパと何したの?」
亮「んとねぇ、ねんどとおえかきと、えしりとりもした!」
貴「絵しりとりしたの?いい子にできた?」
亮「できたよ!おこられてないもん!」
貴「パパ、元気だった?」
亮「んう?ニコニコだったよー?」


描いたやつがおにぎりだけしかわからなくて
全然絵しりとりにならなかったらしい

亮平からの証言だと、普段通りだったっぽい


お風呂から上がった頃には
亮平の髪を乾かす辰哉の顔は本当にいつも通りで
気のせいかなって考えに至った。




深「もう寝てるじゃん、寝かしておいで」

あたしがいなかった間の出来事を
最初は、色々楽しく話してくれた亮平も
だんだんと首をカクカクし始めて、
遂には完全にシャットアウト



不安だったのは最初だけで、
あたしがいなくても2人で
なんとか生活できた事がわかって安心した

父親として、辰哉にありがたく思った




貴「パパと一緒でよかったね、亮平」



-

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2179人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 桜井サラさん» はじめまして、コメントありがとうございますー!そうなんですね!やってよかった☺️これからもよろしくお願いします! (2021年9月28日 21時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
桜井サラ(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!今日はじめてのおつかい見て、この作品の亮平くんのおつかい見てみたいなーと思ってたんです!嬉しいです😍楽しみにしてます! (2021年9月26日 3時) (レス) @page45 id: aa947d258f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年5月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。