検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,094 hit



今日は年に一度のクリスマス



『今日こそは』って思ってたのに


「ほんっま可愛くないなお前は」

「は、はぁ!?別にあんたに可愛いだなんて思われても嬉しくないんですけど!」


(…あぁ、またやっちゃった)


そんな時


「俺達が、お前の願いを叶えてやるよ」

「僕達は“サンタクロース”だからね」


二人のサンタクロースと出会い、貴方に魔法をかけるーー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

時雨です。題名の通り、クリスマスの短編です。遅刻しました。ごめんなさい。

センラさんと、その幼馴染さんのお話。

*この作品には歌い手様のお名前をお借りしておりますが、実在する歌い手様とは一切関係ございません。

*よろしければ↓

夢でもありえない!【ま/ふ/ま/ふ】

従姉妹の結婚式に出席したら何故かまふまふさんと遭遇してしまう話。

夢が覚めたら逢いましょう【そ/ら/る】

そらるさんと夢にまつわる話。短編。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2018年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。