占いツクール
検索窓

禁忌の夜に君を誘う【l/u/z】【セ/ン/ラ】 - 占い

今日:16 hit、昨日:50 hit、合計:87,508 hit



「ずっとずっと、(名前)が欲しかった…お願いやから、俺を見て」


いつだって一方的な、報われない恋


「何て残酷なんやろうね…貴方が欲しくて堪らんのに決して実ることがないなんて」


この想いが貴方を縛り、そして染め上げる



私達は運命に翻弄され続ける



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


時雨です。ついにやったぜ3作目。

お二人がカバーしたピ/ニ/ャ/コ/ラ/ー/ダをモチーフにしています。許されない恋の形に縛られる三人の話。

表紙は子様より。

*この小説には歌い手様のお名前をお借りていますが実物の方々とは一切関係ございません。

*どろどろとした話になっています。苦手な方は閲覧注意です。


↓もしよろしければ見ていただけるとありがたいです。


無垢な君は檻の中【歌/い/手】
病み表現があります。苦手な方は閲覧注意です。

*追記
お星様が赤色になっていました…!評価してくれた方、お気に入り登録してくれた方、閲覧してくれた方、ありがとうございます!!執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , luz , センラ

QUE9 QUE9の「歌い手」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2018年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。