検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:30,328 hit

Sugawara Koushi ページ8

*



「適当に書いちゃえばいーじゃん」


『ダメでしょ…書き直しさせられる方が面倒じゃん?』



真面目か!?と学級日誌を書く私を見て叫ぶ孝支。



久々に一緒に帰れる日に限って、私は日直になることが多い。


早くしないと先帰っちゃうぞー?とかいいつつ、彼は毎回なんだかんだ待ってくれる。




「はーやーくー」


『もう書き終わる。……ん、終わった』




そう言った途端「よっしゃ先生に出し行くべ!!」と言い孝支は私の腕を掴んで走り出す。



孝支ほど私は脚が早くないので、ほぼ引きずられているような状態で職員室へと向かう。


先生に学級日誌を渡した直後も靴箱まで走る。


…なんでそんなに急ぐのかな。





『なんでそんな急いでるの?今日は下校時間早いし、まだ沢山時間あるでしょ』


「えーだって…出来るだけ長く2人でいる時間増やしたい!!」


『…そ、っか』





にっと笑って、さも当たり前だと言うように笑った彼。




私も、もっと一緒に居たいよ。


思っていても口に出すのは難しい。


私もだよと応えるように、握られた右手にぎゅっと力を込めた。




「!ほんっとかわーいことしてくれるなぁ〜〜??」


『…うるさ、』




余裕そうに笑う彼に腹が立つ。


いつも私ばっかり振り回されて、いつも私だけが照れていて。




『孝支はいつも余裕そうで腹立つ』


「そんなことないべ?」




今も心臓バックバクだぞ〜と言いながら、私の手を彼の胸に持っていく孝支。


…そう言う行動が出来るから余裕そうって言ってるのに。




『孝支』


「ん?」


『大好きだよ』


「……っん!!??っは、ばっ、…えっ」




そう伝えると、顔を真っ赤にして口元を手で覆う彼。


色白なこともあり、照れた時は分かりやすい。



…いつも振り回されているから、たまには振り回す側になるのもいいかもしれない。


素直になるのはやっぱり恥ずかしかったけど、…孝支の照れた姿が見れたから伝えて良かった。



耳まで赤く染め、顔全体を手で隠している彼。




「もーやだ…俺の彼女可愛すぎ…」


『…私の彼氏かっこ良すぎ』




今日はもう振り回されないようにしようと思い、そう言い返す。




「………まさかのカウンターくらったぁ、」




顔を覆う手の隙間から覗いてそう言った孝支。


彼が照れた姿を見れたのが嬉しくて頬が緩む。



手で覆われて隠された彼の表情を想像しながら、また今度伝えてみようかなと思った。




.

Oikawa Toru→←Sawamura Daichi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨。(プロフ) - 黒瀬さん» コメントありがとうございます〜〜!!喜んでもらえて何よりです!!! (2022年12月25日 13時) (レス) id: 1cbaa373ce (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - クロくんありがとうございます🥰尊いわー (2022年12月22日 21時) (レス) @page14 id: d01723e5ca (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - セチソラ@欲さん» ありがとうございます!!コメントとても励みになります…! (2022年10月2日 8時) (レス) id: 1a0f1ee2a2 (このIDを非表示/違反報告)
セチソラ@欲 - 素敵な作品ですね!更新頑張って下さい! (2022年10月1日 23時) (レス) @page7 id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨。(プロフ) - サラミさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ります〜!! (2022年9月21日 0時) (レス) id: 1a0f1ee2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨。 | 作成日時:2022年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。