検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,015 hit
.


※ 病気の表現あります ※









.






「 余命3ヶ月です。」









.









そう医師に告げられた俺。




'' 愛する彼女を残してこの世を去る ''




考えただけでつらいけど、




限られた時間の中で




君に伝えたい事があるから




今日からノートに俺の願い事を書く。








.









僕の最期の ワガママ




聞いてください。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





初めましての方も多いですかね?


初小説です!!


これまで、検定を主に作ってきました。






駄作ではありますが、


最後までお付き合いいただければ光栄です



○エセ関西弁
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○中傷お断り
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


温かい目で見守ってください!


それでは お楽しみください。







もう一度お伝えしますが、


病気の表現が含まれています。


苦手な方はUターン願います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







.執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
関連タグ:snowman , 女優 , 藤井流星 , WEST. , HiHiJets , NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりのすけ。 - のん気に相性診断してて、気になったからこの小説読んでみたら、思わず涙が・・・。切ないけど、凄くいいお話でした!結構前のお話ですので、私のメッセージが届くか分かりませんが、はまぴらのさんの作品、とても好きになりました! (2018年3月20日 17時) (レス) id: e3efb8c348 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - とっても感動しました。また、感動話?を書いてください!! (2017年3月31日 5時) (レス) id: 5a920fe2a8 (このIDを非表示/違反報告)
まるぴん - はまぴらのさん» やっびゃー。感動に弱いです。もう涙とまらんwはまぴらのさんのこと応援します! (2016年11月6日 17時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺あす - 完結おめでとうございます! しげが亡くなるっていう設定だけで大号泣でした!主人公が立ち直れて?良かったです (2016年10月29日 12時) (レス) id: 7c47ff73b2 (このIDを非表示/違反報告)
はまぴらの(プロフ) - はあとさん» そんな!嬉しすぎます!!また機会があれば小説書こうと思うのでそのときは是非見に来てください! (2016年8月21日 15時) (レス) id: 60486e3b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまぴらの | 作成日時:2015年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。