検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:264,635 hit
あなたが私の前から

去った理由が


ずっとわからなくて



あんなに思いあってたのに

どうしてなのって。






「別れるって…どうして」



重岡
「…どうしてもやねん」



「ちゃんと理由話してよ…っ」



重岡
「…………」




あの日黙り込んでしまったあなたを

ずっと思い続けて




再会した場所は……





「大毅…?」



重岡
「…っ」




彼が抱えていた病に


隠していた私への想いに


気づくのが遅すぎて。





重岡
「…愛しとった、俺はずっと…っ」





お願い


そんな…無理して笑わないで…




笑顔を…見せてよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主題歌
「雪に願いを」
小瀧望&濱田崇裕(ジャニーズWEST)執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - ayakaさん» こちらこそ、出会ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m (2019年8月9日 2時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - 読ませて頂きました…感動しちゃって涙止まりません泣素晴らしいお話を作ってくれてありがとうございました! (2019年8月7日 23時) (レス) id: 7d5bae9014 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - まふぃんさん» 今更なんてことないですからね( ^ω^)ニコッ 逆に感謝の気持ちでいっぱいでござんすよ(^ワ^=) (2018年1月7日 14時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃん - 今更ですが、読ませていただきました!!すごく感動しました、涙が止まりません!!切なくて実話にありそうだなぁとか思ってました笑 とても素晴らしい作品に出会えました! (2018年1月7日 13時) (レス) id: c5078fbba7 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 優花さん» 嬉しすぎます!! (2017年12月7日 1時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。