検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:348,804 hit

Smile……31 ページ31

ー重岡 Side





重岡
「…………」



藤井
「………素直じゃないねぇ、相変わらず」


重岡
「流星…なんで」



藤井
「全部見ちゃった」



重岡
「…はぁ、あそ」




藤井
「……しげらしくないじゃん?

黙って大人のいうこと聞くなんて。

それに、相手は…Aはしげに受け入れて欲しいって願ってるっていうのに。」





…だとしても俺が関わったら…



重岡
「………流星ならわかるやろ?…笑


俺たちとあいつが関わるのは
良くない。


…あいつの為には今までどおり、距離を置いておいた方が」





藤井
「これ…ホンマに捨てんの?」




流星が持っていたのは
俺がアイツに渡そうとしてたもの。




藤井
「しげ、あの話聞いてたんでしょ?
こないだの」






(回想)





濱田
「今欲しいものってAちゃんはなんなん?」


「欲しいものですか?
んー…」


小瀧
「恋人?」


「…まぁ、それもありますけど笑

欲しいのは、可愛いシュシュかな。

髪まとめるのにずっと良いの探してて!」





藤井
「へぇ〜」
(ドアの方を見る)




重岡
「………………」

Smile……32→←Smile……30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたん(プロフ) - 美乃香さん» はい、良かったらぜひ🙇‍♀️ (2022年2月9日 17時) (レス) id: c7173edbdc (このIDを非表示/違反報告)
美乃香(プロフ) - なーたんさん» 教えて下さりありがとうございました。又、お聞きした事がありましたらまた此処に書いても構いませんか? (2022年2月9日 17時) (レス) id: f59a8120ae (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 美乃香さん» ふと思いついたお話に合わせて、主題歌等を探すことが多いかなと思います! 同じ様に…ということですが、大丈夫ですよ〜😅 (2022年2月9日 16時) (レス) id: c7173edbdc (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 美乃香さん» 垢は残してても、なかなか見に戻ってこないので遅くなっちゃってごめんなさい‪💧‬ 曲を題材に書くことは意外と少ないです…! (2022年2月9日 16時) (レス) id: c7173edbdc (このIDを非表示/違反報告)
美乃香(プロフ) - ↓付けたしです。↓いつでも、待っています。 (2022年2月6日 18時) (レス) id: f59a8120ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。