検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:617,948 hit
"いじめ"




それは永遠に解決することのない

答えのないもので



また突然現れるもので




「おはよう〜!」



女子
「……………」




「あの…どうかした?」






どんなに孤独を感じてても
生きる気力もなけりゃ


死ぬ勇気もないままに
ただただ息を吸って吐いていた私の前に




中間
「……英語、教えたるよ?」



「……………いい」


中間
「ほら、ここは…」




出会った先輩。


重岡
「笑ってようや」



小瀧
「泣くの我慢しても
ええ事なんかないと思うから。」






…私は悲鳴なんてあげない。






ーーーーーーーーーーーーーーーー
主題歌
「月曜日の朝、スカートを切られた」
欅坂46

エンディング
「LIFE」中島美嘉


〇オリジナル執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (1040 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたん(プロフ) - ゆうあっぴさん» 別垢で別グルで活動中ではありますが、WEST作者は引退しました💦 でも、垢は残してコメがあれば見させてもらってるので、こうして感想いただき光栄です🙇‍♀️ (2022年11月29日 15時) (レス) id: c7173edbdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあっぴ(プロフ) - もう引退なさってるんですね、、とても面白かったです!ありがとうございました😭🙏 (2022年11月21日 7時) (レス) @page26 id: 0c35d3b667 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 鞠莉さん» 加えて、数年前に患った日常生活に支障をきたす病気を抱えながらも今またジャニーズという存在や、歌に支えられています。鞠莉さんの明るい未来を祈っております!この作品に出会ってくださり、ありがとうございました! (2021年5月11日 1時) (レス) id: 4270996112 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 鞠莉さん» 引退後にも関わらず、コメントをありがとうございました。この作品は、特に思い入れもあった作品でしたので返事を書かせていただきました。私も未だにその時の影響を強く受け続けていて、苦しく感じる時も多々あります。 (2021年5月11日 1時) (レス) id: 4270996112 (このIDを非表示/違反報告)
鞠莉 - だから…転校しても、友達要らないとか先生何か信じられない…と思ってた事もありました。この作品は、本当に昔の私を思い出します。でも、支えてくれる人はちゃんと居る。だから、変われる。そう思える作品でした。 (2021年5月9日 8時) (レス) id: 9c72487d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。