検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,015,958 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

恐怖の時が…あなたに迫る。




見えない犯人に怯えて生きていく。




…こんなふうになるはずはなかったのに。







ジャニーズWEST総出演。


その他、ゲスト多数。







あなたを恐怖にいざなう犯人は


…誰でしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


主題歌
『Criminal』ジャニーズWEST

挿入歌
『Only One…』玉森裕太

ーーーーーーーーーーーーーーーー

絶賛更新中↓↓
『SADISTIC LOVE→Ryusei』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shigeoka0613
『SCARS《重岡×濱田》』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shigeoka0615


ーーーーー
完結している大人気作品↓↓
『迷宮SUMMER』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shigeoka067

『イチブトゼンブ≒Nozomu』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント大好き人間ですんで、
よろしくお願いしますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , Criminal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» いい意味でしっかり期待を裏切れて良かったですm(_ _)m (2017年10月2日 23時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 史上最悪で最高のミステリーでした! 神ちゃんと知った時、私はずっと濱ちゃんを疑っていたので濱ちゃんごめんなさい!という気持ちにもなりました! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - こたちゃんさん» 照れるぐらい嬉しいです笑 ありがとうございます!! (2017年4月4日 9時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
こたちゃん - もう背筋が凍るぐらいの怖さでした!表現もすごくうまいし、ちゃんとどの場面にも意味があって、もう最高です! (2017年4月4日 4時) (レス) id: fd57523e67 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - あーちゃんさん» 私は長文の方が大好物ですよ(*^ω^*) これからもよろしくお願いいたします!! (2015年12月26日 11時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。