検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:23,122 hit
お久しぶりです。燐火です。

ちゃんと生きております。
久しぶりに小説書きたくなったのですよ。

最近あんスタにハマっておりまして、書きます!
守沢さんやります!!
のんびり更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

評価&コメよろしくお願いします!





よければ他の小説もどうぞ。
燐火の夢物語
:http://uranai.nosv.org/u.php/list/shiela1/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 流星隊 , 守沢千秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - はじめまして!初めてコメントします。凄く素敵な話でした!!泣きました!更新頑張ってください、待ってます! (2018年4月8日 16時) (レス) id: 874af4f1e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 恋 - いいお話です… 更新頑張ってください! (2016年7月20日 22時) (レス) id: b9aef4f050 (このIDを非表示/違反報告)
燐火(プロフ) - ピノさん» ありがとうございます!流星隊本当に可愛くて仕方ないです!あの可愛さを出来る限り表現しようと思ってます(´△`)楽しみにしていただいて本当感謝です! (2015年9月19日 20時) (レス) id: bc8efcb7ec (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - だめだニンニン可愛いすぎる。 流星隊大好きなのでこのような小説があって嬉しいです。更新頑張って下さい!!!! (2015年9月19日 20時) (レス) id: e3d4af0da7 (このIDを非表示/違反報告)
燐火(プロフ) - ぼた餅さん» わわわ!ありがとうございます!なんと勿体無いお言葉っ!!亀更新申し訳ない限りですが頑張らせていただきます(´△`) (2015年9月13日 21時) (レス) id: bc8efcb7ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燐火 | 作成日時:2015年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。